ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 09:37:30 (szi26DjX)
私は露出狂です。

でも誰かに見せたい見られたい、そういう積極的なのじゃなくて
ひとりきりになれる場所見つけて野外で全裸で居る時間を楽しむ感じ。

この春大学に通う為上京して東京での生活が始まって
ようやく生活も落ち着いて来て封印していたその衝動が抑えきれなくなりました。

地元では民家から離れた神社とか公園とかゆっくり出来る場所いっぱいだったけど
東京はどこも人多くて絶対無理って思いながらいつも出来そうな場所探ししながら
何処に行くにもそうやって歩いてました。

それで見つけた憩いの場所があの公園。
凄く広くて遊歩道に入ると人はほとんど居なくて
ここだって思いました。

先月のGW明け思い切って実行する事にしました。
地元でしてた時と同じようにエコバックだけ持ってお散歩。
そして人が通っても身をかがめれば大丈夫な腰丈ほどの囲いのある東屋で脱衣。

地元でする時とは比べ物にならない程興奮しました。
全力疾走した後みたいに心臓が壊れるんじゃないかと思うくらいドキドキして
震える手で一枚ずつ服脱いでいってとうとう全裸に。

木々の間を通って来る風が冷たくて気持ちよくて
誰が来てもおかしくない場所でそんなことしてる自分を客観視して
誰も通らない遊歩道を監視しながらさらに興奮してました。

太陽の木漏れ日の中で全裸で居る私。

ここなら誰も来ない
もっと風の通る場所で太陽の光を直接浴びられる所まで出たい
そんな思いが強くなっていって

エコバッグに脱いだ服も履いてた靴の詰めてるわたし。
衝動に駆られるがままエコバッグ肩にかけて歩き出してました。

通ってきた遊歩道に産まれたままの姿で
太陽の光が眩しかったです。
日光を浴びた素肌がとっても暖かくて最高でした。

もう少し

もう少しだけ

そう自分に言い聞かせるように

裸足で砂利を踏む痛さも気にならないほど陶酔してました。

ただ足を進めて

芝生広場で遊んでる子供達が見える所まで歩きました。

そこでようやく我に返ったというか
怖くなりました。

向こうから見られた気がしてしゃがみ込んだまま動けなくなって
全身震えてました。

帰らなきゃ。

そう思って後ずさり。
振り返って来た道を引き返してる時
横の茂みから高校生くらいの男の子達が飛び出してきて

「お姉さん、ずっと見てたよ」
「女の露出狂ってホントに居るんだね」
「ツーホーしないといけないね」

そう言って笑ってました。
最悪の結末って思いました。
人生ここで終わっちゃう。そう思ってました。

1人がスマホでずっと撮影してて

「いいの撮れてるよ。これでお姉さん俺らの奴隷決定ね」

そう言われました。
そのまま両サイドから腕組みされて最初の東屋へ連れて行かれて
犯されました。

歳下の男の子達がこんな事するなんてショックでした。

3人とも服脱ぎはじめて「まずは舐めろ」って。

当然意味する事は分かりました。
フェラチオ。

キスとか挿入とか性経験はあったものの
優しくしてくれる元カレとの経験でそういうのは経験無くて
ホントにどうしていいか分からずにいたら
髪の毛引っ張られて

「人来るだろ。早くヤレ」と。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけし
2024/06/02 21:57:44    (Gn3hirn7)
さんさんと輝く陽の光に包まれての日光浴。
とっても気持ちよかったですね。
前半だけでしたら、素敵な体験談で終わるところでしたが、
襲われてしまったとのこと。

(マジレスになってしまいますが)
お仕置きが必要なように感じます。
警察や弁護士等にご相談されてはいかがでしょうか?
3
投稿者:ほなみ
2024/06/02 11:25:18    (szi26DjX)
ベンチにアレ剥き出しにして座る3人のひとりに髪の毛掴まれて
股間に引き寄せるようにして目の前にした男性器。

まじまじと見た事無かったし、じっと見てたら白いカスのようなもの見えて
本当に嫌でした。臭いもすごくてまるでイカみたい。

固く閉ざしてた唇にそれを当てられて

「口開けろ。ほらしゃぶれ」

もう従うしかないんだって思いました。
ゆっくり口を開けようとしたら強引に捻じ込むように入れてきて

「うわ、すげ」
「マジやってるわ」
「キッタネー」

喉奥まで突かれて涙が止まらなくなって
余計にその子達を興奮させたんだと思います。

全裸で跪いてベンチに座る男子のを咥えて
頬に涙を伝わせてるわたし。

他の子が黙って見てる訳も無くて
後に来た男子がお尻を持ち上げるようにしてあそこ弄って
息荒く性器に顔近づけて舐めて来て

「こいつやっぱド変態だわ」
「めっちゃマン汁溢れて来る」

恥ずかしくて死にそうでした。
犯されるってこういう事なんだって
改めてわかりました。

もう1人はずっとその様子をスマホで動画撮影してる様子で
じっとその行為に耐えながら
このまま死にたいって思う程後悔していました。

交替しながらまるで回し飲みでもするかのように
私の股間に顔をうずめてぴちゃぴちゃ水音させながら舐めてました。

全員に舐められた後、それで許してくれる訳もなく挿入。

「こういう事されるの望んでたんだろ?」
「良かったねーお姉ちゃん」
「そうだ。名前教えてよ」
「言わないと服取り上げて通報しちゃうよ」

その瞬間だけ口から性器を抜かれて答えるように言われて

咄嗟に本名は言えず「ほなみ」って答えました。

そこからは「ほなみ、ほなみ」って呼び捨てにされて
何度も生挿入と膣内射精の繰り返しでした。

「気持ちいいだろ。気持ちいいんだろ?」
上機嫌で言って来る彼等のその暴挙に耐えるだけの時間。
こんなに酷い事されてそんな訳ないのに

じっと耐え続けて夕方ようやく解放されました。
顔認証で開かれたスマホには彼らのIDが勝手に登録されてて

「呼んだらすぐ来いよ。また犯してやる」
「来なかったら友達全員に映像送るからな」

そんなメッセージが大量に来てました。

それでも服着て帰ろうと思ったらエコバッグに入れてた服無くて
全部東屋の外に散らばってました。
全裸で精液と唾液まみれのまま一枚ずつ回収して帰りました。

ティッシュ代わりに使われて捨てられた服。
精液のシミべっとりで肌に貼り付いて最悪な状態。

人に見られないように裏道通ってようやく帰宅。
すぐにシャワー浴びたけど
あそこからありえない量の精液が出てきてまた泣きました。
着替えてドラッグストアにアフターピル買いに行って使ったけど
心配で仕方ありません。

私が通報すると警戒してるのかまだ彼等からの呼び出しは無いけど
もし本当に来たら、、、
2
2024/06/02 10:04:35    (zS4cPNYN)
どうなったの⁈
会えるもんなら会いたいね。
カカオ jkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。