ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 08:36:16 (B2qPJzdx)
私45歳主婦で昨日夜9時頃ナンネおじさん56歳逢ってホテルで舐め好きで長く最後挿入しお腹に出してホテル出ました。駅向かう迄人が通ってもお構い無しでおじさんが私のお尻やおっぱい触りパンツ見せながら歩き観光バス駐車場に入りキスおっぱいあそこに指入れパンツ脱がされ地面に寝かされあそこ指攻め声も出て気持ち良く潮も吹きまだ指攻めされておじさんに欲しいとちん舐め硬くなって入れおじさんが覗かれてる見せるよ言って1人横に私は恥ずかしく髪で隠しおじさんがおっぱい見せ触らせ暫くしておじさんが腹に出し男があそこ指入れおじさんが立ったら入れろと男のが中に入り男も腹に出して帰っておじさんに良かった?私ははいと疲れて動かない私起こし支えられながらタクシーに乗りスカート股付近捲れ運転手さんチラ見するのでみたらノーパンでホテル入りエッチされ中に単身赴任旦那着信いつも最後にオナして喘ぎローターして旦那逝けば切る。おじさんにされ喘ぎバック中に旦那がしたいなら浮気OKに今浮気してたらどうする?聞きたい見たい。電池無く切れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はあ?
2024/06/02 10:20:13    (PaGn.gvB)
外国人?それとも知恵遅れ?日本語がまともじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。