ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 02:12:13 (ZY5On7r2)
昨日の夕方初めてナンネで募集した方とネカフェに行きました。お相手のおじ様は48歳中肉中背で条件通りお腹も胸もおしりも毛深く興奮しました。
最初はおじ様の服を脱がせてもらって、乳首を舐めて欲しいと言われたので指とベロで沢山撫でたらすごく気持ちよさそうにしててドキドキしました。
胸毛やお腹の毛が可愛くてずっとなでなでしてました笑
その後おじ様のをお口でお手伝いして欲しいと言われ、パンツを下ろすとパンツの中に充満してた匂いが一気に来ておかしくなりそうでした。
すごく臭いけど癖になりそうで、何回も嗅いでえずいてを繰り返してしまいました。今でも口の中に匂いが残ってる気がして思い出してしまいます。おちんちんはすごい熱くて先の方がぬめぬめしていて、透明の液と白い粒?みたいなのが混ざってる感じでした。
そこからはおじ様のをお口でお手伝いしながら変な気分になってしまい自分から裸になってしまいました。おちんちんは表面は柔らかいけど芯がある??感じでずっと咥えるのはあごが疲れました笑
その後ずっとおじ様のあなるを舐めてみたかったので四つん這いになってもらって舐めようと思ったのですが、おしりのおけけがとてもあって舐めようとしても舐めれなくて、頑張って手でかき分けておしりを舌先でちょんちょんしたらおじ様のおしりがひくひくしてすごい可愛かったです。でも、匂いがとてもキツかったので今度はシャワーのあとがいいなと思いました笑
精子を見てみたかったのでアナルを舐めながらおちんちんをなでなでしていたらイきそうと言われたので慌てて太ももに出してもらいました。
精子の匂いも嗅げて大満足です!
今は精子をかけて貰ったストッキングを舐めながら1人でしてます笑
すごくいい経験が出来ました!ありがとうございます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/06/02 23:05:34    (FSnJv7IH)
はるかさんの下着置きは需要ありますよ。
贅沢言っちゃうとはるかさんも一緒に置かれていたら凄く嬉しいですよ。
そう言う状況だと複数のおじさんの触手の様な指や舌がはるかさんの身体を這い回る事になってしまうかもですね。
8
投稿者:はるか   haruka-312
2024/06/02 13:17:35    (ZY5On7r2)
下着置く企画とかもやってみたいですねー
需要あるのかな?笑
7
投稿者:(無名)
2024/06/02 10:36:54    (JM1vyKPl)
はるかちゃん♪返信レスありがとう!また募集する時は会いたいですね♪笑
6
2024/06/02 10:35:41    (FSnJv7IH)
はるかさんの初オフ投稿にドキドキしておじさんと自分を重ね合わせてしまったりしちゃいました。
射精して貰ったストッキングは大切に持ち帰られたのですね♪
もし私にも機会があったら私もお土産にはるかさんの蜜が染み込んだパンティを持ち帰って薫りを嗅ぎまくり恍惚感を更に次に会える時まで楽しみたいです♪
5
投稿者:はるか   haruka-312
2024/06/02 09:24:24    (ZY5On7r2)
ありがとうございます!
また募集すると思うのでその時は是非!
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/02 07:04:35    (JM1vyKPl)
おはよう!はるかちゃん
本当にこんな事したの!?
僕もこんな事して欲しいな、、、
またネカフェ行くなら僕も誘って欲しいよ

はるかちゃんの投稿読みながら勃起させてる変態おじさんもお手伝いして欲しいし、はるかちゃんの願望かなえてあげるよ!笑
良かったらメールしておいで、はるかちゃん♪
3
投稿者:りゅう   sans03011311
2024/06/02 02:44:33    (brGlawWO)
はるかさんに会えた人が羨ましいです!
2
投稿者:(無名)
2024/06/02 02:33:04    (EiourJoj)
変態の素質ありますね
凄い逸材だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。