ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/01 10:10:53 (BksxZHWg)
さっき宗教の人がきた
ドア越しにうっかり対応しちゃったらかなりしつこかった
仕方がないのでドア開けてあげたら、おばさんとおじさんが小学生くらいの女の子を2人連れてた
家族だったのかな
ものすごくびっくりした顔された
私、お風呂から出たばかりで全裸だったからね
バスタオル巻いてたけどわざわざ取って全裸になってから出てあげた
でも宗教の人ってすごいね
私が全裸なのをスルーするって決めたみたい
私も負けずにはいはいって話聞いてあげた
でもパンフみたいなのはくれなかった
くれないの?って聞いたのにまた来ますって帰っていった
また来てくれるかな
露出狂舐めんな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/06/01 13:39:48    (5zWEOihw)
そりゃそうでしょう?
子ども達だって、親の都合に
付き合わされてるだから(汗)

その旦那の方はラッキーでも、
なかなか表には出せ無いし、 
まぁ...あちらの世界では
我慢も修行かもだけどね(笑)

案外?奥さんの方が、
はるか教祖様の裸を見て
興奮してたりしてね(笑)

俺も、はるか教祖様に
入信したいかも(笑)

お布施は、大人の玩具&
コスプレ関係の品物を
月イチで納めれば良いですかね?

5
投稿者:はるか
2024/06/01 13:25:30    (h0yv9y19)
でも正直興奮しちゃった
私だけ裸、というのは露出するならいつものことだけど子供もいたというのは初めてだった
女の子だったから温泉とか行けばいるけどシチュがね
男の子だったらもっと良かったのに
私は私の家の中で裸になってただけだし私は悪くないし
でもあの子たち目が死んでたなー
4
2024/06/01 11:36:56    (5zWEOihw)
根性の無い宗教家だね

俺なら、そのまま、

勧誘と挿入と、幸せを注入して

天国へ導く活動しますけど?

あっ💦待てよ、
俺が先に天国に導かれちゃうかも(笑)

3
投稿者:
2024/06/01 10:31:56    (S.7IPCMb)
俺なら全裸で出てきたら襲ってしまう(笑)
2
投稿者:
2024/06/01 10:30:58    (XuLSKhpL)
宗教vs露出教!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。