ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/31 19:26:06 (TcoeVuGe)
 暖かくなって、露出しやすい季節になりました。
 梅雨も近いけど、梅雨は梅雨で露出には、最高のシュチュエーション。だって、着衣を濡らして、露出のお手伝いしてくれるから。
 私は、結婚半年の主婦。年齢は、今のところ非公開。一応バイトをしてる。旦那の稼ぎがちょっと少ないの。学生時代にバイトしていた居酒屋のおじさんに頼んで、数年ぶりに復職ってところね。ここ数年は、コロナで売り上げが落ちて、厳しい状況みたい。
 おじさんに提案してみた。
 ねぇ、学生時代のようにピチピチじゃ
 ないけど,昔みたいにノーブラ、超ミニ
 でお店には出ようか?
 人妻の魅力で!
おじさんは、
 ●●ちゃんにかけるよ
 衣装代持ちで、採用。
 あの頃、●●ちゃん目当ての客大勢
 来てくれたからな。
 早速、衣装代を貰って、ヘソクリにして
 学生時代のエッチな服をタンスから物色。
 チビTにノーブラ,デニムの着丈30センチ
のマイクロミニ、居酒屋のおじさんに見てもらう。
  俺も還暦過ぎたけど、まだ元気にはして
  貰って、、、
と股間を膨らませた。
 思わず、おじさんの方に、お尻をば突き出し
 ノーブラのオッパイを両手で持ち上げた。
おじさん,無言でお尻にタッチ
 はい、セクハラね
と手を出すと1,000円くれた。
 毎度あり
とおどける私。実はノーパン。
マイクロミニを捲って
 ノーパン手当も出してくれない?

 出来高次第だ

と経営者らしく答えた。
明日から出勤。旦那には皿洗いっていってます。
 
  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2024/06/01 11:55:51    (y9G4qiJz)
どこのお店ですか〜
いきたいです^^

売り上げ増えて、お手当もらえるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。