ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜も

投稿者:典子
削除依頼
2024/05/31 10:47:35 (txFou5s4)
0時過ぎくらいに、新木場辺りでハダカしました。私はウチをでるときは、ハダカの姿に前開きのミニスカワンピースだけ着てクルマに乗ります(股下0cmです)そして人目につかない辺りでワンピースを脱いでクルマをおります。完全なハダカで脚元もなにも履かない裸足です、足の裏に地面の感触を感じると[ああ私は今、ハダカでお外にいるのね]と感じます。そして昨夜はウィンナーではなく、キュウリにコンドームを被せたのを持って行きました。そしてアスファルトの上にねて、私の大切なところに少しずつ挿入しました。ちょっと痛かったけどウィンナーよりもとても気持ち良くて、私は入れたり出したりを繰り返して最後は声を上げてイッテしまいました。キュウリOナニーは最高に気持ち良かったです。そしてクルマに乗り、ワンピースを着てコンビニで買い物をしてウチに帰りました、コンビニでは何人か客がいて私は明らかに視線を感じました、股下0cmのワンピースでは仕方ないですよね、、私の生脚が丸見えなのですから、、前に屈んだら生のお尻が見える長さです。今夜は外人が店員のコンビニで生尻を見せてあげようと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:典子
2024/06/02 02:01:41    (6lPt.xft)
今、ウチに帰って来ました。今夜もとても気持ち良かったです。
5
投稿者:(無名)
2024/06/01 21:39:11    (K4hnEB0h)
今晩もいるのかな?
4
投稿者:たけし
2024/06/01 13:28:09    (y9G4qiJz)
今日はどんなことをしてくださるのでしょうか。
毎日、楽しみです。
3
投稿者:(無名)
2024/05/31 22:54:29    (Aq06hOaD)
もう毎日通って露出オナしてるなあ
外の開放感と背徳感でゾクゾクするのが癖になったね
2
投稿者:(無名)
2024/05/31 16:23:05    (hV4od/1w)
毎日スレを立てないで、一つのスレでやってくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。