ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/30 10:27:40 (gGdszgfc)
朝からプチ露出してきました、、
登校する時、朝からムラムラしていて我慢できそうになかったので電車に乗る前にトイレでパンツを脱ぎました。いつもNPでプチ露出みたいなことはしているのですが今日は、脱いだパンツを手首に巻いてシュシュみたいにして電車に乗りました。
パンツは駅まで履いていたので汚れててよく見たらわかるレベルでした。
電車の中ではよく覚えてないんですけど、バレたらどうしようとかつり革に捕まってパンツみんなに見られちゃうとか考えてドキドキしていたらもう降りる駅でした、、
その後トイレでパンツを履こうとしたら膝下まで垂れてきてていつからそうだったか分からないけどバレてたかもしれません、、
今もドキドキが収まらなくて5分休みにトイレで1人で触っちゃいました。
今日は学校でもこっそり露出できるようにフロントホックのブラにしてきたので前だけ外して授業受けたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かつや   sukebemanko
2024/05/31 01:14:13    (OV0Ctvx0)
ノーブラ帰宅のあとどうしたんでしょう?

よろしければお聞かせくださいませ
5
投稿者:はるか   haruka-312
2024/05/31 00:50:07    (6zAT4Kr2)
帰りはノーブラで帰ってみました、、
4
投稿者:かつや   sukebemanko
2024/05/30 15:31:53    (b1qqkIBm)
はるかさん凄い文章力です!ドキドキが伝わります!
3
投稿者:たけし
2024/05/30 12:05:02    (GmqHm8yp)
> フロントホックのブラにしてきたので前だけ外して

とっても素敵ですね。
帰りの電車ではノーブラなんていかがでしょう。
ツンと勃った乳首がばれちゃうかもしれないですが、
よかったら挑戦してみて下さい^^
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/30 11:08:06    (OWPfPDQ7)
これからもいろんな露出を楽しもうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。