ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/29 05:52:27 (GxOkWgKZ)
 私は、5歳と1歳の男児の母です。156センチでFカップでちょっとぽっちゃり体型で専業主婦です。夫はお堅い職種の地方公務員で4人家族です。お堅い職種の主人は結婚前から、巨乳が売りの私なのに、何故か、ミニスカを強要する癖がありました。私の持っているミニスカをJKみたいに腰の部分を折り込み超ミニにさせるのです。私はぽっちゃりちゃんだけど、美脚とは言わないけどまぁまぁエロい感じになります。
 2人のちびっ子ギャングを連れて、上は白と青のストライプの半袖のサマーセーター、ショッキングピンクのTバックにナイロン地のブルーの裾がヒラヒラのフレアの着丈が30センしかない超ミニを強要されたのです。
 パンストは許されず三十路の私は子連れでヒラヒラする裾なのに股下10センチ程度の狂気じみた超超ミニスカで生足の羞恥野外露出をさせ
られることになったんです。
 勿論、拒絶しましたが、夫の懇願が途中から強要に変わり、甘んじて要求を受け入れたのです。
 さして広くない玄関で、ローヒールのパンプスを履いてる時、自宅内で安心していることもありちょっとお尻を突き出すポーズになり、後ろで玄関の上り框に腰掛け靴を履いていた、夫の鼻先に、Tバックの剥き出しの生尻が接触し、形としては、超ミニTバックのお尻に夫がキスしてることになりました。どスケベ夫は、瞬時に私の生尻を舐めました。きゃっと反応する私を見てニヤニヤしてます。子どもをシートベルトに固定する時も、私にやらせて、腰を曲げてスカートが捲れ上がり、紐状のTバックの生尻を黙って見ていま
す。
 もう、出掛ける前から、濡らしてしまいました。行先は、車で1時間弱で行ける、地元でも、チープで有名な水族館です。
 お天気も良く、暫くすると子ども達は、車内で寝てしまいました。ちなみに、変態的超ミニは、夫が通販で私に内緒で買ったものです。
 結婚前から、夫は私を助手席に乗せると、太腿に手を置き、隙あらば、お股に手を這わせます。今日の私の下半身は、半裸状態です。バックを膝に置き、出発時から防御してます。
 しかし、子ども達が後部座席で、寝たことを確認すると、運転しながら、防御している私の生足の膝を撫でてきました。
 危ないでしょ 我慢しなさい
とたしなめながら、運転席を見ると、夫の股間はすでに膨らんででいたのです。
 手は、膝から内腿に這われ、私は気持ちよくなり、思わず硬く閉じていた膝を少し開きました。バックを脇にずらして、されるがままになりました。大胆に夫は、裾を捲りショッキングピンクのTバックパンティが晒されて、紐が喰い込んでいるおまんこを弄り始めたのです。
 子どもがいるにも関わらず
 あんっ
て甘い声が漏れます。
 ダメぇ〜 濡れちゃう
と声に出すと余計に気分が高まります。
 私も、負けずに夫の大きくなったチンポをズボンの上から握りしめて刺激します。チャックを下ろしパンツの上から握り上下するとパンツに我慢汁が滲みます。
 長くなったので、続きは後日。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/05/29 13:56:20    (BZaXOz8I)
 入場料を払って館内に入る。閑散としてるけど、チョボチョボ人はいる。お年寄りと子ども連れが大半ね。平日に休みの夫が、おにぃちゃんの幼稚園を休ませてまできたのは、子供達の面倒を見ながら動く超ミニの私の露出を期待しているに違いない。衆人環視の中で妻の羞恥な姿を晒すなんて、悪い人。
 他の同年代か、年下と思われるママ達は、みんなジーンズかせいぜい膝丈のスカート姿。私の羞恥心を一層煽る。水槽が明るく館内は薄暗い。息子達ははしゃいで水槽のお魚を見てる。少しでも屈めば、生尻が見えてしまうから
 パパ、子ども達見てて
とトイレに一時避難。同世代のママと出くわす、そのママはジーンズ姿。手を洗いながら、鏡に映る私の羞恥なミニにエッて感じて見て、その後振り返る。目と目が合い、恥ずかしさですぐ個室に入った。
 きっと、いい年して女子高生でも履かない
 ミニで露出狂かしら?
 しかも、でっかいオッパイを強調するトップス
 で、生足だし
って思ってる目。羞恥心と悔しさでちょっと涙目。
と同時に性的に興奮してる自分に罪悪感がよぎる。
自然に、紐状のTバックにイヤらしい汁が湿る。
紐をずらして、おまんこに指を入れると、
   クチュ
とイヤらしい音がした。我慢できずに足首までTバックを下ろし、指を入れ、ピストン運動。そして、サマーセーターを首まで捲りブラから乳房を出して乳首が引きちぎれるほどねじり、片手は乳房片手はおまんこを弄び子供達を待たせている罪悪感より性的興奮を優先させる女の性にやるせ無さを感じ涙を流して逝きました。今までにない 快感!
 愛液で、汚れたおまんこを拭き、濡れたままのTバックをお尻の割れ目とおまんこに食い込ませ、30センチしか着丈のない超超ミニをさっきより少し腰高にし、立ってるだけで下尻が見えそうな状態で家族の元に戻ると夫が小さい声で
 お前スカート上げすぎ
 前からピンク色見えてる
 ちょっとやり過ぎ
 帰ったら可愛がってあげるから
 ちょっとこっち
と柱の影で生尻をタッチした後スカートを少し下げてくれました。
 お昼どきになり、他のお客は食事タイムで、ほとんどいなくなり閑散とした館内になりました。
 後で夫に聞くと、15分位トイレにいたそうです。我を忘れて15分も自慰行為してたなんて。
 その後上段に続く階段は、人がいないため隠すことなく登り、小魚や貝類をタッチできる水槽でしゃがんでM字開脚で、子どもと遊び、最後に屋上屋外のペンギンコーナーで子供達と記念撮影。風が強く片手で超ミニの裾を絞り押さえて、息子達と私とペンギンで夫が撮ってくれました。この時、若い女の子2人組がいて、1人はジーンズでも1人は太腿を大胆に出してましたが、ショートパンツで健康的なお色気、私は、一歩間違えば、熟した体を曝け出す嫌らしい女でした。
 後でプリントアウトすると、風が強くスカートの裾を絞り押さえたことで下半身にスカートが張り付きお股の形がわかるほどで、返って嫌らしく、お兄ちゃんは私から離れてしゃがみ、つまんない顔でチビちゃんはおどけ端っこにショートパンツの女の子が健康的に写りこんでました。おにぃちゃんママのミニスカ気に入らなかったのかな?
3
2024/05/29 11:22:02    (.FdQwXpk)
 駐車場に車を入れ、ちびっ子ギャング2人を起こし、ドアを開けて外に出ると、潮の匂いと強めの風が吹き、超ミニの裾が揺れます。今度は、後部席のチャイルドシートから子ども達を降さなければなりません。外に背を向け屈みますから私の可愛いお尻が丸見えになっちゃう。夫は見てるだけで手伝わず、スカートが捲れお尻が丸出しになるのを待ってニヤニャしてます。意地悪!
 平日のお昼前で、駐車場内て乗り降りしてる人達結構います。上の子はもう大きいのでベルトを取ると自分から上手に降りました。お利口さん。ママのスカートが短いことに気づいて変な顔してます。我が子にそんな目で見られると、ママ困っちゃう。今度は、チビちゃんを下ろさなきゃ。夫はおにぃちゃんの手を握り立った知らん顔してます。
 お尻を駐車場にて向け屈んだ時点で、スカートの裾が風で捲れてお尻が丸出し。人が通ります。その時お尻ヲ触る手が。夫がスカートので裾を押さえてお尻の隠してくれましたが、微妙に尻肉をソフトに揉んでます。もうエッチ。おにぃちゃんは、反対の水族館を見てます。息子に恥ずかしいところ見られずにほっとしました。
 チビちゃんを抱っこして、両手が塞がり油断したところで、イタズラな風が吹いてお腹の辺りまでスカートが捲れショッキングピンクの下着が丸出しに。歩いているおじさんに見られちゃだじゃない!恥ずかしい。
 夫はドアロックすると
 じゃ行くか 
 おにぃちゃん、チビの手を引いて階段上がりな
と周りの安全を確認して子供達を先に行かせました。おにぃちゃんは、ゆっくりと弟の足並みに合わせて階段を登ります。
 じゃママ行こうか
と私の体を舐めまわすように見て
急がせます。
 私は、バックでお尻を押さえて階段を登ります。夫は、後ろからついてきます。他の方達も階段を下から登ってきます。風が吹いて前は捲れましたが幸い、振り返る人はいません。子供達が先を歩いているので、パンチラより安全が気になります。母は強し。お尻を人に晒すことなく入り口に入りました。
 古い水族館だからスロープより、上階に行くのは階段が主です。これからが大変です。

2
2024/05/29 09:53:57    (CYVlGRIg)
 二車線の国道で二車線になった信号待ちで、隣りに大型車が停止して、おまんこを触られお股を丸出しで、チンポをしごいている痴態を、見下ろしています。運転手と目が会いチンポから手を離し、ミニスカの裾を戻し夫の手を払いのけました。夫も気づいて、チャックを開け、パンツを膨らませたまま、青になり発進。大型は信号で、左折しました。ドキドキしながらも、平静を保つフリをしましたが、アソコは大分濡れていて慌てて、ティッシュで拭いました。
 暫く2人して無言でした。何もなかったように、またバックを膝の上に置きました。
 水族館が、近くなりました。日本海に面して建っているチープ水族館は、入り口が2階で長く幅広い階段があります。今日は浜風が強くて、パンチラは、必至です。しかも、ヒラッヒラのフレアミニスカでしかも紐に近いTバックです!どうしましょう。想像するだけで濡れちゃう。チョボチョボと客はいます。 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。