ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 22:35:12 (za7e/Xy.)
今日の帰り道はNPNBで、しかも上はワイシャツ1枚という状態にしました。そして最寄駅から家までの道は、傘を忘れたことにして濡れながら帰りました。わざと遠回りして歩いて、乳首を透け透けにさせました。いざ透け透けになると、恥ずかしくて手やカバンで隠してしまいました。でも、今日は風が強いので、ときどきスカートもめくれそうになりました。スカートをおさえると乳首が見えてしまい、乳首を隠すとスカートがめくれてしまいのくりかえしで、私も息が荒くなってしまいました。スカートおさえるのが間に合わなかった時は、たぶん上も下も見られちゃったと思います。帰ったらすぐオナニーしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nukoneko   nukoneko855
2024/05/30 15:54:53    (p4UT6adi)
次はその状態でコンビニに行きましょう
3
投稿者:かーくん   nukaakun
2024/05/29 17:02:30    (Iv874fZ6)
昨日はビュービューと風がひどかったのにもかかわらずそのようなことするとは外に出たくないと思っていたのに凄すぎます…………
でも見に行きたい思いも強く、、、、(T . T)
ぜひ拝見してみたい、、、、
2
投稿者:たけし
2024/05/29 02:49:30    (ant6EIMU)
Yシャツ一枚で、ノーブラノーパン
雨に濡れて、透け透けですね。
よかったら画像もあげて下さいませ。
ぜひ、拝見させていただきたいものです ( ◠‿◠ )

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。