ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 22:20:46 (Z4BDNq0r)
今朝は大雨になる前に子供の通学路に立って旗を持ち横断歩道の誘導をしてました。
ランニングが趣味で軽く走る服装でしてました。
ハーフパンツにTシャツです。
傘をさしてましたがやはり濡れてしまいました。


勿論これはわざとです。薄めのスポブラですから乳首はポツンとわかります。パンツのラインもでてるはずです。
近所のオジサンガン見してきます。何名かのオジサンが安全パトロールで毎日来ます。
話しながらも視線は普段は決して見られる事のないAカップの膨らみのないポツン(ちょっと大きくて濃い目)を見てます。
後半にママ友から「ちょっと!ビーチクビーチク!」指摘される始末でした。
白々しく「えっ、やだ」と隠しながらも先生方にはキチンと挨拶。

自宅に戻りシャワーしながらオナニーしました。
気持ち良すぎてパート遅刻寸前でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:理沙子
2024/05/29 18:30:44    (2vggBg/y)
その日は仕事に集中できず、あっそれと遅刻寸前でした。
けっこう立派な乳首やねってママ友に言われて恥ずかしいです
3
投稿者:よしと
2024/05/29 15:57:00    (MMqykNKm)
生活感溢れる中にエロが挟み込まれて、読んでてめちゃ興奮しまたよ。
パート、遅刻しませんでしたか?
あしたも、頑張りましょう\(^o^)/

2
投稿者:たけし
2024/05/29 02:47:34    (ant6EIMU)
情景が目に浮かび、とってもそそります。
理沙子さんのビーチク、拝見させていただきたいものです。
これからの梅雨の季節、とっても楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。