ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/28 02:50:21 (MU.Djh07)
 同世代の方が露出にハマっているお話を読ませて頂きました。
 私も勇気づけられ、お話させていただきます
 私は、聖子ちゃんに憧れて、高校生の頃、秘密の花園という曲の超ミニ衣装が超可愛くて真似したくなりました。当時はまだ、膝上程度がトレンドでしたが、もう聖子ちゃんの衣装は股下何センチというレベルで、同性の私までドキドキしてました。私は、家政科だったので、自分で超ミニワンピースを縫って作りました。聖子ちゃんは、歌のフリで左腕を上に上げるとパンチラしました。ザベストテンで生放送でした。今もYouTubeで見れます。世の男たちは、息子をシゴいていたことでしょう。私もそんな存在に、なりたいと思って、お休みの日、膝上20センチ以上のワンピースを着て街中を歩き、すれ違う老若男女が皆ふり帰ります。アイドル気分に浸っていた時、同級生のスケバングループに見つかり、路地裏に連れて行かれて、ワンピースを脱がされ、ブラとパンティだけにされ、取り囲まれ、オッパイやお尻を揉まれパンティもブラも剥がされ、丸裸にされ放置されました。流石に下着もワンピースも持って行かれず、泣きながら服を着直し、なりふり構わず家に帰りました。幸い通行人に見られることはありませんでした。あの時代スケバンたちも最低限の秩序はあったみたい。この事件があってから、悔しくて、恥ずかしくて、どうしようもなかったのに、何故か私は、逆に喜びを感じて、露出にハマって行くのです。当時、流行った、薬師丸ひろ子の 快感 でした。 そして森高千里ではないですが、おばさんになってもミニスカートをはいてます。私の露出癖、またいつかお話しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:聖子マニア
2024/05/28 14:36:23    (h0esYVtG)
 クリは刺激するとかなり勃起します。
 菊の御紋も浅く指で弄ばれてもOK
腋の下も舐められたい
9
投稿者:さとる
2024/05/28 12:53:13    (7.nz7ybP)
オナニーしながらカキコするなんて、スケベですね。 おちんちんは大好きなんですか?。 何処を責められると恥ずかしい声で喘ぐの?。
8
2024/05/28 09:50:17    (oJbSUmUX)
 応援ありがとうございました。
 夏に向けて露出服を製作中です。
 同性、同世代の方の露出体験も教えていただきたいです。今、主人が出勤して、ちびTでちょと脂ののってるお腹でおへそを出して、デニムの股下0センチのミニスカで書いてます。皆さんが私の恥ずかしい体験を読んでくださるのを想像するだけで濡れます。今オナニーしてます。ノーパン、ノーブラです。片手で携帯、片手はアソコです。
7
投稿者:さとる
2024/05/28 07:30:01    (9lXEErss)
大学生の時、聖子ちゃんの追っかけしていた先輩を思い出しながら読みました。 服装は個人の自由だし、ファンなら今でもミニスカでいいと思います。続きを楽しみにしてます。
6
2024/05/28 06:16:23    (/zjDO.E1)
まさに同年代なので分かりますよ!
今でも、現役であれだけ綺麗な
ミニスカを履いてる、聖子ちゃんも
凄いし、♪夏の扉がオープンニングの
武道館?のライブ衣装とか
凄いし、貴女も、負けずに
ミニスカ、露出、楽しんでください
5
2024/05/28 05:49:08    (lH9/Ncpo)
 嬉しい。貴方の体験も知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2024/05/28 05:07:55    (kw7DDYnh)
私も40代ですがいまだにミニを履いていますよ。
3
2024/05/28 04:10:50    (TfkbaxpN)
 婦人会の度に、スカート丈を徐々に短く強要され、今日の会合では、もう股下ギリギリで下着もTバックをはかされました。私が家政科卒がいつの間にかバレて、お手製のミニをはかされます。会議終了と共にお仕置きタイムです。ボスのジャガーが
 それでは、聖子ちゃんに歌ってもらいましょう
と恥じかしい超ミニで、カラオケタイムで今日は秘密の花園を、聖子ちゃんと同じフリで片足を軽く上げて腕を伸ばすと紐に近いTバックのパンティが丸見えです。
 ジャガー会長は、
 はい、2番は皆んなに後ろ姿で踊って
と強要され皆に食い込んだ尻肉を見せます。
 若い金髪のヤンキーギャルママはレズっ気があり、私の腰からミニスカを足首まで下ろして、Tバックのお尻を突き出させ、尻肉を広げたのです。
紐状の股下部分大陰唇に食い込みます。そして、 紐状の食い込みを上下させ紐をさらに奥に食い込ませ刺激します。私のお股から糸を引く汁が溢れます。金髪は、私の喘ぎ声のマイクのスイッチを切りました。だって他の部屋でも催し物が行われているコミュニティセンターなのですから。 
 そして、今度は皆に向かって前を向かせ、座り私の後ろに周り私をM字開脚させついにTバックを剥ぎ取り、私の花園を開いて見せたのです。
 黒いね すっごい濡れてるね
 ビラビラ大きいね  
とさまざまな感想が耳に入ります。
 上も取ってよ
とリクエストがあり、金髪は嬉しそうに私の、ブラウスを脱がして、ブラも剥ぎ取りました。
 金髪は私の崩れかけた豊満な乳首をしゃぶります。私の花園からは嫌らしい汁が迸ります。
 流石に、あまりに過激で、ジャガーが
 もう今日はお開きです。
 さすがコミセンではムリなので
 1泊温泉旅行を誰か企画して
 勿論、主役は聖子ちゃん。
といい中途半端にイカされた私は、全裸で皆に見下ろされてました。でも、気持ちよかった。
 今度は、何されるのー?

2
2024/05/28 03:18:06    (bGAbmwDQ)
 時が経ち、すっかりおばさんになった私は、町内の婦人会役員になり、会合にも、大人しめの膝上10センチ程度のミニスカでいつも参加、好意的な人なのか、お世辞なのか 
 奥さん綺麗な足ね 羨ましい
とか
 若いわねー
とか冷やかされます。
 しかし、厳しそうなジャガー横田似の私と同年代の会長は会うたび、 
 若作りして
とか
 旦那さん何も言わないの
 子供さん達恥ずかしいんじゃない?
などと嫌味を言います。
私はつい、 
 ご自分が、出来ないっからって
 いつも嫌味言わなくてもいいじゃありませんか
 ファッションは個人の自由だし
と反論すると
 会議が始まる直前で、会議室に皆んながほぼ集まっていたその時に、 
 いい年こいて恥ずかしくないの?
 だったらみんなに見て貰えば
とヒステリックに叫び、私のスカートを腰の上まで捲り上げたのです。 
 私は、生足にピンクの小さめのパンティでお尻の割れ目が半分露出してました。
 皆んなが、嘲笑したり、 
 若い奥さん達は、バァバァやらしい
 あの奥さん、やっぱ露出狂ね
と蔑まされ、その日から、虐めの標的にされました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。