ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/27 23:50:59 (BRneqRGh)
先日、下着が欲しいという方に見せ付けという形で露出しました。
暖かい日でしたのでノーブラに白の透け感のあるキャミソール、カーディガン、Tバックにミニスカートで待ち合わせの公園へ。
平日の日中、田舎の公園ということもあり、人目はなし。
待ち合わせの御相手と合流。
ベンチの上で秘部を突き出すようにM字開脚して欲しいとの要望。際どいTバックを履いていたので私のパイパンおまんこがほとんど見えてる状態。
お相手の方からその体勢で10分間うごかないで。人が来てもだよ。と言われ、従うことに…
誰も来ないと分かってはいますが、ここは公園でいつ人が通ってもおかしくは無いです。
10分という時間がものすごく長く感じ、誰かに見られるかもというドキドキですごく濡れてしまいました。
お相手の方は向かいのベンチに座り私が恥ずかしそうにしている様子をじっくり鑑賞されてました。
「もういいよ。」と言われそっと脚を閉じましたが恥ずかしさとドキドキでムラムラ。
私の表情で察したのかTバックをずらして激しい手マンをして頂きました。
何度も絶頂し、潮も沢山吹きました。
私のおつゆでグシャグシャになったTバックをお相手に渡しました。
最後は私が持参していたアナルディルドでアナニーを鑑賞して頂きました。
とても喜んでもらえて嬉しかったです。
またやりたいなぁ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。