ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 14:42:08 (MzE2TG1t)
妻と伊豆ドライブして来ましたよ。妻45歳私50歳1年記念に妻は✕1元旦那とエッチは好き複数や外は嫌と言ってもミニスカに履きノーブラに下着は透けてないのは捨てられ透けTバックしかないでタクシーで池袋のビジホに付き部屋入りハゲのぽっちゃりおじさん居ておじさんに舐めろと妻をTバックだけにして媚薬大量に塗り落ち着き無くなり知り合いが到着。妻のクリにローター入れてミニスカTシャツ着せてホテル街を歩きロータースイッチ入れ遊び。妻着けてるおじさん居て🅿️角でちん舐めさせておじさん近くに来て胸触り出し妻嫌がら無い下に下がる平気に一旦辞めておじさんとしたいが聞くとトイレならでおじさん先に入れ後から妻と入りいきなりバックで入れフィニッシュ。戸開けたら覗き3人に聞かれ妻照れながら喫煙所で離れて見てたらハゲにナンパされても動かない。つまらなくて知り合いのカップル喫茶に移動しカップル3組居て話したら妻地元で彼女二人とも一回り下の後輩。進展無しで連絡交換して別れた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。