ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/22 02:39:03 (xCNiVs.l)
 暖かくなったり、肌寒くなったり、私の年代には今年はきついわ。でも、露出の季節になってウキウキする!20度越えの日は、白TにNB。私のOPは小ぶりだけどすぐに乳首が勃っちゃう!
 下は、膝上20センチのデニムの超ミニ勿論NP!
 お家の部屋で着替えただけで、乳首が勃っちゃう。勿論透けてる。ミニスカは下尻が隠れる程度太腿はほとんど露出ね。しゃがめば、おM丸見え。 
 問題は、お家から出る事。ご近所さんに見られたら大変だから、とりあえず、おばさんぽい花柄の大きめのワンピースを着て家を出ようっと。何処の大型スーパーのトイレでワンピースを脱いで露出予定です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/05/22 13:04:47    (ipecp2QP)
旦那を送り出した後、露出衣装の上にワンピースを羽織り5センチの高さのパンプスを履き大きなトートバッグを持って愛車の真っ赤な軽自動車で20キロほど離れた大型のイ●ンに向けて出発。膝って歳が出るからずーっと前からオイルやクリームでお手入れしてる。太腿も同じ弛みがでるのよね。お尻もお手入れしてるけど若干のセルライトあり。
でも堂々と生足よ🎵ほんとは10センチ位のヒール履きたいけど多分歳だからひっくり返りそうだから5センチのパンプス。
ご近所の奥さんなんかに会いそうだから、明るい茶髪ウィッグと、ご時世だから大きなマスクに、ツケマツゲとアイシャドーできつくメイクし、イ●ンの駐車場に止め、ワンピース姿で歩き🚺ヘ。室内でワンピースを脱ぎバックに詰め込み
超ミニスカ、乳首透け透けのTシャツ1枚の半裸女が🚺から出て店内を徘徊する❗
見られてると思うと、Tシャツに擦れる乳首が棒状に勃起するの!タイトなデニムのミニスカは、歩く度に裾がめくり上がり、太腿の根元まで、露出している感覚なの😂だってNP❗
エスカレーターに乗る。開店して間なしだから客層は、同年代のおばちゃんが多い。下から、オバタリアン(死語ね⁉️)の二人組が
でっかい声で話している。上にいる私を発見
何あれ?パンツ穿いてないよね⁉️
公然猥褻よね❗
警備員に言いつけましょうか?
いゃー、警察じゃない?
流行りの私人逮捕しよっか?
とわざと聞こえるように嘲笑しながら話している。エスカレーターを登り終えても後からついてくる。私は羞恥と言葉の凌辱を受け乳首は更に尖り、おMからは汁が滴った❗私が小走りに走ると今度は前から
正真正銘の超ミニスカギャルグループが見えた!
なぜか狼狽えた私は、🚺に逃走。オバタリアンは、追って来なかった。あぁ言わなかったけど、私には二十歳の娘もいて隣の市にアパート住まいで美容の専門学校に通っている。娘も、前から来たギャルみたいなカッコしてるから狼狽したのね⁉️
私は、🚺の個室で声を殺して、Tシャツを首まで捲り、左手で乳首を弄び、超ミニスカを腰まで捲し上げ下半身丸裸で、右手の親指で🌰を刺激して、人差し指と中指をおMに入れ、かき回し、出し入れして潮を吹いて果てました。ちゃんとTシャツでお掃除し、汚物入れに廃棄しました。ミニはまた使うから、バックにしまい、ワンピースを着て帰りました。
ほんとは、オバタリアンに捕まって、丸裸にされてから、私人逮捕され尋問されたかったな🎵乳首を摘ままれたり、おMを広げられたりして弄ばれ
ばばぁの露出狂変態女
丸裸で売り場にさらしてやろうか
とか言われて唾を吐きかけてもらいたーい❤️

6
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/05/22 09:45:57    (aDz4kLnT)
はじめまして
ほぼ同世代でしょうか…
あの頃が懐かしいですね。
荒木師匠はお元気ですかね…

偶然、貴女と遭遇したいですね。
5
投稿者:(無名)
2024/05/22 05:54:04    (W0NMd8GN)
で、いかがでしたか?大型店での露出は・・・ちゃんと、魅せることができましたか?
熟女の破廉恥姿は、なかなかの見ものですよ。

元 お立ち台ガールさんの過去の露出体験にも、非常に興味があります。
若いママさんのパンチラ、胸チラは、最高のおかずとして、M割の男性陣を喜ばせたことでしょう♪
4
投稿者:トシ
2024/05/22 05:52:06    (2hoJcb1t)
同世代です。
ワンピ脱いで露出出来ましたか?
露出した際の状況や、元 お立ち台ガールさんの心情を聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2024/05/22 03:18:59    (/6XNYZ.y)
偶然出会えた殿方らが羨ましい!
2
2024/05/22 03:12:01    (xCNiVs.l)
 今、成人した子供達は、独立して、旦那と2人暮らし。旦那は、退職間近のサラリーマン。私が露出にはまったのは、若い頃、もう死語のワンレン.ボディコンのお立ち台ガールだったのもあるけど、子供達がまだ小さかった頃、家族で、動物園に行った時、男の子2人兄弟の下の子が甘えん坊で、私から離れずスカートの裾を握って歩いていた事に気づかず、抱っこしてしまった。裾が広がった膝丈のワンピースだったので衆人環視の中、パンティが、ご開帳!羞恥心と快感が!男性の嫌らしい目と女性の哀れんだ目と蔑んだ目が私が露出M女であることを目覚めさせたの!それから、偶然を装ってはパンチラしたりして露出にハマってしまったの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。