ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/16 10:50:56 (Yc0ryPAd)
雪奈さんの書き込み読んでたまらなくなって、前からやりたいと思ってた事をしました。
裸で自転車に乗ってみたい、それもサドルを自虐用に改造したのをって前から思ってて、ネットで見つけた細く硬い特製サドルを購入して普通のママチャリに嵌めてみたらちゃんと嵌まりました。
使う場合も色々見て回って、新しくトンネルが出来た国道の脇の使われなくなってる廃道が良いかもって思っていました。
それでもなかなか実行する勇気がなかったんだけど、雪奈さんの書き込み読んで決心。
約1時間かけて坂道を上がり、ガードレールの脇を通り抜けて廃道に入って新しい道路から直接見えない場所まで行ってから自転車のサドルを取り替えて、自分も裸になりました。
新緑の中で肌を朝風に吹かれて気持ち良かったです。
身につけているのはスニーカーだけの裸で細くて硬いサドルに座って自転車を漕ぎました。
止まっている自転車でした時より食い込みが激しくて痛いけど、それが自虐癖がある私には快感でした。
特にタイヤが小石とかに乗ってガタンとなった時は子宮から乳首から頭の奥まで電気が突き通るような刺激でした。
最初のうちはあそこに当たるサドルの触感は乾いた感じでガサガサした感触が痛かったのに、ほんの100メートルくらいの距離を往復しただけでヌルヌルして滑りが良くなり、今度は深く食い込んで私の割れ目を責めてくれました。
数回往復してから自転車から降りてオナニー、そしてまた自転車に乗るのを繰り返して、今はまだ裸のまま舗装の上にしゃがみ込んで、濡れた割れ目が冷えて冷たくなるのを意識しながら休んでます。

一休みしてからまた乗って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/16 11:28:12    (IAlp07Je)
ゆきなさんのいい影響ですね・
 ぜひ、おふたりに遭遇したいものです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。