ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/16 10:11:30 (FZI5fR61)
身体を動かすってことを全くしないので最近ちょっと階段上り下りするだけで息上がるので3日坊主になりそうですが朝近所の公園でウォーキングしてます。旦那も単身赴任中なんで「しめしめ」とノーパンでレギンス履いてノーブラに白Tで歩いてます。既に3日目ですが膝が…笑。以外に人少なくて公園穴場なんですが「穴場」って思ってる人も多いみたいでわんちゃんお散歩してるたぶん10コくらい年上の男性と時間帯よくかぶってます。お尻フリフリの柴ちゃん可愛くて「ぜぇぜぇ」しながら撫でると飛びついてくるんやけど世間話しながら飼い主さんはしゃがんで足開いてる私のお股と首元の隙間ガン見してる笑。ストレッチきくので伸びた状態だと生地薄くなるので透けるので屈伸などすると透けます笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/05/20 08:43:49    (cQX0XM9z)
小雨降ってたから中止笑
21
投稿者:(無名)
2024/05/19 09:26:16    (mWeKPqXk)
今日も寝過ごしちゃったのかな
20
投稿者:(無名)
2024/05/18 14:34:28    (ogAC5Xl0)
こんにちは。
朝晩ウォーキングして、薄着の女性が増えてきたなとは感じますが、ママさんみたいな大胆な方には巡り会えないですね、会えた方は羨ましい笑。
日中は暑くなってきましたので、熱中症と日焼けには注意して下さい。
19
2024/05/18 06:42:42    (4iEpg6lG)
寝過ごした!
18
投稿者:(無名)
2024/05/17 22:34:10    (8aUhFSQ6)
次はレギンスのお股の所に切り込みいれてみませんか?しゃがまなければバレないですよ笑
17
投稿者:(無名)
2024/05/17 15:13:37    (/dhNhOyp)
チュールをお股に塗ってみるともっと興奮してくれますね柴犬ちゃん
16
2024/05/17 14:27:25    (AC98yrP7)
柴ちゃんもワンチュールもらえて興奮してますが笑
15
投稿者:(無名)
2024/05/17 12:40:19    (8aUhFSQ6)
はたから見たら犬と戯れたり、ストレッチしてるだけなのが良いですね!本人達はすごい興奮してるけど笑
14
2024/05/17 11:57:50    (QZY17fV5)
かなり興奮しますね。朝から人けの無い公園の片隅で飼い主さんに堂々と見られてるので。あとおじさんにも脚とかですが明らかのーぱんばれてるのに普通に接してBodyタッチされたらゾクゾクします。既に公園つくときにはレギンスのおまたくちゅくちゅ擦れてましたよ。帰る頃には蒸れてる笑
13
投稿者:(無名)
2024/05/17 11:47:13    (msU7jmHM)
やっぱり興奮しますか?
ぬれたりはしないの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。