ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/14 18:52:34 (ngIezId8)
先日、遅い時間まで家に一人の日があったので。。。

エッチな動画等を観て、エッチな気分になって
全裸になって、クリを弄りながら玄関へ

玄関のドアに乳首を擦りながら、オマンコを弄りました
声も音も外に聞こえちゃうんじゃないかとドキドキしながらも
興奮して1度逝っちゃいました

その後ベランダの方へ行き、ベランダに出る窓を開け
外の方にM字になって、また逝っちゃって…

外から見えないと分かっていても、声とか音が聞こえちゃうかもと
ドキドキが凄かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/17 00:44:13    (9yjiB45c)
今日は休みだったんだ。
それですぐに濡れてしまう変態娘は、我慢できずに日中に実行したんだね。

玄関で全裸になって乳首を弄ぶことがてきたのは偉いね。
全裸のまま外に出てドアノブに塗るのも良くできました。
明日出かける時は、ドアノブの臭いを嗅いでから外出しようね!

ベランダにも全裸で出れたね。
明るい中外に出る方が恥ずかしくて興奮するでしょ?
今日はしゃがんでクチュクチュと弄ったみたいだけど、明日は全裸で外に出たら何もしないで我慢しなさい。
M字で座ったまま、どこも触らないし、何もしない。
ただ目を閉じてベランダでM字座りしてなさい。
5分何もせず我慢できたら部屋に戻って好きに自分の身体を弄んで逝っていいよ。
でも、変態娘は目を閉じたまま何もせず5分我慢できるかな?
5
投稿者:果実
2024/05/16 19:26:06    (5rIcoPct)
今日は休みだったので、我慢できずに日中に実行してしまいました

お返事読ませて頂いただけで、濡れてきそうでした

玄関で服を一枚一枚脱いで、ご命令通りに乳首を摘まんだり引っ搔いたりして
虐めていました
昨日イクの我慢した為か、グチュグチュになって…
ドアの鍵を開けて指でお汁を掬って、全裸のまま外に出て
ドアノブに塗りました

全裸で外に出てしまった事と、人が触るかもしれない場所にお汁を塗った事に
ドキドキが凄かったです

そのままベランダに行きました
明るい中外に出るのは普段なら出来ないけど、昨日とそれまでの
興奮で外に出て、しゃがんでクチュクチュと弄ってしまいました

すぐに逝っちゃいそうになるので、何度も手を止めてはまた動かして…

もう少しでも触るといきそうな状態になったので、部屋に戻りました

報告を打っているだけで、また濡れてきています///

早くおもいっきり逝きたいです。。。
4
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/16 03:13:10    (GCR62MYv)
よく実行できたね。
偉いよ、ヨシヨシ!

とっても興奮したみたいだね。
全裸で命令を実行したかな?
乳首はたくさん弄りなさい。
摘んで、引っ張って、爪で引っ掻いて。
でも、逝ったらダメだよ。

下は触ってないのに お汁が垂れてきそうだったんだ。
明日はそのお汁をドアノブにたくさん付けなさい。
もちろん、外のドアノブにだよ。 
住人のみなさんに、マン臭嗅いでもらってね!

ベランダに行けたんだね。
お利口さん。
全裸でベランダに出て、おまんこをたくさん触りなさい。
隣の人にクチュクチュ聞こえるくらい激しくしてね!
ただし、絶対逝くなよ。
また明日ま報告しなさい。
3
投稿者:果実
2024/05/15 00:23:34    (payo6Mi1)
ご命令ありがとうございます

さっそく実行してしまいました

ドアガードを使って少しだけドアを開けました
それだけで濡れてきてしまい、胸も固くなっていました

乳首弄ってると、息が荒くなって…
マンションだから響きそうで…抑えなきゃって思っても、どんどん興奮しちゃいました

下は触ってないのに お汁が垂れてきそうな程で

その後、ベランダに行きました
外に出るのは恥ずかし過ぎて躊躇ってしまいましたが
おまんこを弄りたい気持ちが勝って、外に出ました

外で全裸でエッチな事をしている状況に興奮凄くて
クチュクチュ音がヤバかったです

逝きそうになったら手を止めて…また弄ってと
3回位行いました

今戻って来て 正直逝きたくて仕方ない気持ちですが…
明日も早いので 頑張って寝ようと思います

おやすみなさい。。。
2
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/14 19:37:40    (yHVy5Dwp)
明日は玄関のドアを少し開けた状態で乳首を擦り、その後今度はベランダに出てオマンコを弄りなさい!
あと、どんなに興奮して気持ち良くなっても、逝くのはは禁止ね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。