ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られてる!

投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
削除依頼
2024/05/14 14:41:41 (g9opX6.P)
25歳、OLです。
2階建てのアパートで10軒  
私は一番端の1階に住んでます。
掃き出しの窓の4~5m離れた場所に1軒屋があるのです。
その窓から大学生?くらいの男の子の部屋があります。
冬はカーテン閉めてましたが暖かくなり、カーテン開けて朝も晩も着替えをしてました。
見られてる!!
でも、見られてるのが快感になったのです。
わざと色っぽく着替えたりして見せてますよ。
背中がゾクゾクってして気持ち高ぶってきます。
レースのカーテンだけしてるので朝はそんなに分からないと思うけど、夜は部屋の電気つけてるから割とわかると思います。
風呂上り、バスタオル1枚だけで出て、体拭いてパジャマに着替えるのですが、一時、全裸になります。
男の子は、私を見てオナニーでもしてるのかな?
私は155cm スタイルはまあまあ良い方で65のDカップで髪は乳房より15㎝程長いです。
あ、言ってくけど彼氏は居ますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/06/29 12:50:00    (AvoFVdq.)
あれから、覗きが無くなった感じです。
でも、私の裸を見せてるけど、見てるかな?
部屋を明るくして、全裸で窓に立って、乳房揉んでクリ触って見て欲しいとアピールしてます。
10
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/06/13 09:46:50    (QmMf2TzZ)
先日、仕事から帰ってくると、あの男の子が玄関近くに居ました。
何か言いたそうな雰囲気で、モジモジ
私から部屋に誘いました。
座って向き合い、見詰めてきていきなり抱き着いてきました。
あぁ~~んダメ~~
男の子は17歳でした。
一緒にシャワーしようと言って狭いお風呂場でシャワーしました。
シャワーしながら手コキしてあげると、放出しちゃったのよ。
可愛い~~
お互い体拭いてから私のベットに座ると大人しく下を向いていました。
見てみたい?
男の子の前で足を開いて見せてあげました。
大きく硬くしてきたので、銜えてあげてしゃぶってあげると口出しされました。
気持ち良い顔してしてました。
その後乳房を揉んでもらい乳首を舐めさせてあげました。
若い子ですね、直ぐ硬くしてきたので、入れてみる?
少しモジモしてたから私が手で入れようとすると、お腹に放出されちゃったわ。
私は、もう早いんだから!
男の子は、ごめんなさいと言って素早く服着て出て行きました。
ちょっと傷つけたかも?
9
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/06/06 14:04:18    (.MMnnGoz)
先日、仕事帰りに、私を覗き見してる男の子とばったり会いました。
多分、間違いないと思います。
私を見て、はあ!っとした顔したからね。
あの男の子が見てるんだと思います。
その日から、あの男の子が私の裸を見てるんだと思うと、疼いてきます。
今夜も風呂に入る前と後の裸を見せちゃいますね。
8
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/05/25 14:41:58    (AFOY12Na)
昨日、仕事終わり、部屋で簡単に夕食作り食べてからお風呂に入りました。
バスタオル巻いて、出てからカーテン開けて外を見ると、隣の窓のカーテンが直ぐ閉まりました。
見てたんだ~~
するとほんの少しカーテンが開きました。
私は、わざとバスタオルを落として全裸を披露!
拾い、パジャマに着替えました。
見られてるって凄く気持ち良い快感になってきてます。
7
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/05/23 14:19:46    (b9Mwknre)
21日22日はカーテン閉めて過ごしました。
電気も消して、見てるのかなと、ほんの少しカーテンの隙間から覗くと、相手のカーテンは開けてこちらを見てました。
あきらめて感じでカーテン閉めててました。
毎日は、飽きちゃうかもね。
土日だけにしようと思ってるわ。
6
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/05/20 11:44:00    (.uPe7dpX)
窓のガラスに近づいて全裸で立ちました。
相手の窓ガラスのカーテンが少し開いて男性の顔がほんの少し分かり、あ!見てる!!
見られてるを知りながら知らないふりしてると、濡れてきてしまい、自分でクリ触ってました。
オナニーしそうになりました。
凄く疼いてきてああ~~ダメ~カーテン閉めてしゃがみ込んで指オナニーしちゃいました。
5
2024/05/18 19:45:09    (kjDx8ELg)
同じ男として断言できるけど、興味無い容姿だったら着替えを見れる場面でも見ない
つまり見てるって事は確実におかずにされてる
もっといやらしい着替え方とかしてあげてね
4
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/05/17 14:25:06    (q803SRPs)
毎朝、毎晩、見られてるのを知ってます。
モデルみたいなスタイルじゃないので、どうなのかな?
でも、胸のドキドキとか膣が疼く感じです。
日曜日はデートなので、今夜、レースのカーテン半分開けて、全裸で窓から外を眺めてみようかな?
3
投稿者:T   abcdef2021
2024/05/14 15:57:36    (Z/lyU9jW)
羨ましい大学生ですね
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/14 15:37:30    (fGreyKul)
男の子がオナニーしてる妄想をしながら
見せつけて自分もムラムラして
しっとり濡れていそうだね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。