ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 13:20:15 (gSqzD2WV)
すごく暑かった日の夜、家のまわりを散歩しました。
服装は、白いTシャツのワンピに、下は紐パン履きました。
リモバイを固定するためです。
ブラはつけませんでした。

今回も、ナンメでいただいたミッションをクリアしようと思いました。
ゴールは、近くのドラッグストアです。
そこで、おすすめのコンドームとローションを男性の店員さんに聞くという内容でした。
しかも、そのときは、リモバイのスイッチマックスにするみたいです。

服装は指定されませんでしたが、暑かったし、思い切って、ふんわりしたシャツワンピにしました。

家を出ると、周りの視線が気になります。
出た瞬間のドキドキ感がいっつもたまらないくらいに好きです。。
わたしは、変態露出狂なんです。
恥ずかしいことして興奮しちゃう悪い子なんです。
そんな気持ちがえっちな気分をどんどん高めていきます。

お店について、若い男性の店員さんを見つけました。
棚の整理をしているところをねらって、勇気を出して声を掛けました。

すみません。コンドームコーナーってありますか。。。
はっきり言えなくって聞き返されてしまいました。
コンドーム。
こんなの恥ずかしすぎます。。。
でもその店員さんは、案内してくれました。

後ろをついていきながら、リモバイのスイッチをマックスにしました。
ふぁぁ、、、。
吐息が漏れてしまい、足ががくがくします、、。
歩けないよぅ。そんな気持ちでしたが、がんばりました。

コンドームコーナーに着いたあたりで、、もうだめで、しゃがみこんじゃいました。
吐息も荒いので、店員さんに心配されてしまいましたが、、
大丈夫です。。
というと、またどこかに行ってしまいました。

おすすめやローションのことも聞かなくちゃいけなかったのに、、、。
って思っていましたが、、恥ずかしさから快感がどんどん押し寄せて、、店内で、いっちゃいました。。

はぁはぁしながらスイッチ切ってさっきの店員さんを探しましたが、、見当たりません。
また別の男性をと探したのですが、近くに女性の店員さんがいたので、声をかけることにしました。
同性の前というのも、わたしはすごく興奮するのです。
あと、犯されないという安心感もありますね、、。

ローションのおすすめを聞くときの言葉なのですが、、、

彼氏に手コキでもっと気持ちよくしてって言われて、それでローションをかけてぬるぬるにして先っぽを責めてあげようと思うのですが、おすすめはありますか?

という課題でした。。。
これは、、、変態すぎます。
捕まるのでは??というレベルだったのですが、勇気を出して言ってみました。
もちろんリモバイマックスです。。。
途切れ途切れのわたしの声を聞きながら
店員さんはびっくりしていました。。。
でも、ちゃんとローションコーナーまで、案内してくれました。

そして、売れているのはこれだと思いますって教えてくれました。
はずかしいです。。
が、コンドームとローションをレジに持って行って買いました。
レジでまたいってしまいました、、。
よく見るとさっきの男性の店員さんでした。。。

すごくえっちな体験ができました。。
また命令や課題いただきたいです、、、。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。