ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 01:40:12 (TNhG7AyF)
閉店間際のイ○ンって人が少なくて良いですよね。
今日の仕事帰り、残業でちょっと遅くなってしまったので、帰りに寄ってみました。
適当にご飯を食べて帰るつもりでしたが、ちょっとえっちな気分になっちゃったので、遊んで帰ることにしました。
車でブラとパンツを脱いでNPNB、ついでにキャミも脱いで上着を置いて店内へ入りました。

短めのスカートにうっすら乳首が浮かぶブラウスで店内を一通り回りました。
男性の店員さんがいるお店に入ると、まず胸のところに目が行くのが分かるので、ちょっと興奮しますねw
少し前屈みになると、すぐにおっぱいが見えちゃうので、少しイタズラしたい気分にもなりますが、あまり露骨にするのもアレなので我慢しました。

遅めのご飯を食べにフードコートに行き、あまり目立たない席に座って、スカートをまくり上げたままご飯を頂きました。
オマンコ丸見えでご飯を食べてるあたしって、かなり変態ですよね。
そんな写真を自撮りして、オマンコをパシャり。
ちょっと興奮してきたので、周りの様子を見ながらおっぱいも丸出しにして自撮りしてみました。
背景にマク○ナルドが映っていて、いかにもフードコートで撮りました! って感じが良く出たと思います。
これが昼間だと出来ないと思いますが、今はフードコートに2~3人しかおらず、しかも遠く離れているのでたぶんバレることはないでしょう。

ついでに指を2本ほど入れて、少し弄ってみたらすでにヌルヌルでエッチな自分を自覚しちゃいました。
夕食の後もまだ少し時間があったので店内をぶらつき、試着室で試着するフリをして全裸になりました。
といっても、上と下1枚ずつしか着ていないのですぐ脱げるので楽ちんですw

薄いカーテン1枚しかない個室で全裸になったあたしは、おっぱいを揉みながら軽く指を入れました。
でも、ここでガチオナする訳にもいかないので(さすがに迷惑です)、更衣室全裸写真を自撮りしてたあと、服を戻して後にしました。
その後もウロウロしていましたが、もう身体がうずいて仕方ないので、車に戻っていっぱいオナニーしちゃいました。
車にバイブ置いてるあたしは変態ですか?
イ○ン駐車場でそのバイブを使ってで3回くらいイクあたしは変態ですか?

この性癖はしばらくやめられそうにありません。

※ここがどこか分かる場所で自撮り写真を撮るのはあたしの趣味です。
この写真をみながら、その時の事を想像してオナニーするおかしな子です。
自分の裸の写真でオナニーする子はやっぱり変ですよね?w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きさと
2023/05/22 13:53:43    (W0j81E1L)
ショッピングモールの試着室で全裸になってみましょう。
目を瞑って60秒数えること。

60秒数えたら自撮りとしてここにアップすること。

さあ、頑張りましょう。


周りの人たちは めぐみが全裸になっていることを知っています。
4
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/05/20 12:56:58    (3C4QyhO7)
こんにちは(*槌槌槌*)

めっちゃすごいことをしていますねぇ!
もっとたくさんお話しきかせてください!
3
投稿者:りょた   rai2006 Mail
2023/05/20 12:12:59    (YguF/f8b)
こんにちは
すごいえっちですね笑
是非遭遇してみたいです!
2
投稿者:taichou
2023/05/20 06:31:28    (HnrRAdVh)
露出に魅せられた変態さんですねぇ~♪
過去ログも読ませていただきました。
露出ってどきどきして楽しいですが、
防犯カメラに注意してくださいね(;^_^A
画像は載せたりはしてないのですね。
拝見してみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。