ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/19 15:53:00 (klXQxfCd)
今日は電車で日帰りの出張。帰りが早かったので地方へ向かう電車がガラガラでした。
都市から地方に向かう列車は遠くに向かうに従ってどんどん乗客が減っていくのだけど、ついに車両に私だけになりました。
ラッキー?なことに次の駅からその次の駅までは8分くらい時間があります。地方の駅間は長いんです。
ということは駅を出発すれば次の駅まではこの車両に人が来ることはまずないはずで、今までも経験上ほとんどの場合そうです。

以前も書きましたが仕事はほとんどパンツスーツです。最近はもう暑いので冷房対策でジャケットは着るけどその下はシャツとブラだけです。
駅を出る前に事前準備としてジャケットを脱いで横に置きます。真ん中あたりのボックスシートなので隣の車両から人が来てもとりあえずは死角になるので隠せる時間はある、はずです(そういう事態になったことはない)それと防犯カメラの位置からも今の場所は死角になってる。こういうことは準備が大切なので見られたくない変態は下調べがすごいんです(自画自賛)
ドアが閉まって列車が動き出します。ラッキー、誰も私の車両には乗ってこなかった。

まだホームなのでまず外から見えないパンツのジッパーを下ろして、パンツを膝まで下げてショーツ姿になります。まだホームにいる人が見えるくらいでドキドキします。
でもモタモタしていると8分なんてあっという間なので思い切ってショーツも膝まで下ろします。お尻直接シートに触れて、アソコが露出します。

電車が加速して駅を出て窓の外は田園風景です。シャツのボタンを外します。これは目立つし時間がかかるので急いでしますが、万一誰かが隣の車両から移ってきたら大変です(ジャケットで隠すしかない)。
ボタンを全部外して、ブラとお腹が露出します。
シャツを脱いで上半身はブラだけ。これは誰が来れば確実にバレるやつです。
時間を見るとあと4分。次の駅を告げる車内アナウンスが入ります。
着るほうが時間がかかるので急がないと

とうとうブラのホックを外して、それから全部外します。 
パンツとショーツは膝ですが電車でほぼ全裸になりました。

心臓バクバクしながら時計を見たらあと2分。やばい。慌ててショーツとパンツを上げます。まずこれでアソコはカバーされました。

まもなくつくというアナウンスが流れて電車が減速し始めました。
仕方ない、ブラは諦めてシャツを羽織ります。ボタンを閉めてる時間が惜しいので上の2つだけをしめてジャケットでごまかすことにしました。バッグにブラを放り込みジャケットを着て前をちゃんとしめます。 
これでぱっと見はちゃんとできた(ノーブラだけど)

すぐに次の駅について数人の人が私の車両に乗ってきました 
幸いそれでもたくさんではなかったので私のボックスに誰か乗ってきて気まずい思いはしなかったですが、危なかった。

そのままノーブラシャツ半裸で降りる駅まで15分位乗って何事もないかのように電車を降りて帰宅しましたが、内心はバクバクでした。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/06/13 17:46:02    (xjwbDtQu)
炭治郎さま
異端児?叩かれるのは怖いのでそこそこに投稿したいと思います

wwさま
変態なので死角になって脱げそうな場所をいつも探してしまいます笑
3
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/05/20 11:08:35    (OJw5Fck3)
おはようございます^^
いろいろな所で着々と見せているんですね。
時間が迫るドキドキ感はたまりません。
時々あれここで脱いだらと思う場所がありますよね。
そういう女性になかなか遭遇しないのが
ザンネンです。
これからいい季節になるので、楽しみですね。
またお待ちしています(^^)

2
投稿者:炭治郎 ◆uHZExMpHcU
2023/05/19 20:33:59    (XwS2vDwt)
楽しいお遊びしてますね。
でも、最近は異端児へのバッシング半端ないですから、ほどほどに楽しんでください。
今後とも、楽しい露出の報告に期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。