1
2023/05/18 23:59:16
(R9eGKFbx)
露出じゃ無いけど今彼との出会い
私
今日は朝からムラムラして刺激が欲しかった。
で,仕事中も幾度となくトイレで弄って発散。
でも,満足できない。
帰宅途中の電車で何かされたい欲求。
仕事を早々に切り上げ最強線の満員電車に。。。
てか,誰も触ってくれない。当たり前か。まわりの男性の手はカバンとつり革。
私はカバンをパイスラにして。。。片手を自由にして。。。
二十代のリーマンに身体を向け,手の甲で股間をすりすり。
ちょっと堅くなったw
リーマンは逃げるように左に向きを変えたのでそっとジッパーを電車の揺れに会わせて下ろしていく。
リーマンは私を見下ろして来たので,笑顔で返し,
右手をズボンの中に入れ握ってあげた。堅さが増した。
困った顔をしてきたので「キスして」と囁くと顔を近づけてきたので,つり革の手を離し区部の後ろに回した。まわりからは,バカップルに見えるかな。
軽くキスをして,右手は直に触れるように
「もっと」と言ったら再びしてきた。
「今日,股間が切ないの。次の駅で一緒の降りて?」と言うと頷くリーマン。
リーマン
電車で女が股間を触ってくる。痴漢か?
こちらから触ると「痴漢デース」ってやられたらアウト。
すっごき綺麗な人だったから,ちょっと股間が熱くなった。
フル勃起したら恥ずかしいから身体の向きを変えた。
どんな人か見たら綺麗な人だった。笑顔を向けてきた。可愛い。
そしたらいつの間にかジッパーを下げられていて,手が入ってきた。
「キスして」って言ってきたので思わずして決まった。
やばいかなって思ってすぐやめたけど,首に手を回してきて「もっと」と言ってきた。
キスが気持ち良かった。耳元で「今日,股間が切ないの。次の駅で一緒の降りて?」と言われたので,静かにうなずく。
私
彼の手を引いて駅を出て,スマフォのマップで公園へ移動。
でも,途中で建物の陰に隠れて彼に抱きつきキスを求め,彼の手を私の股間に誘導して触ってもらう。気持ちいい。パンツは濡れて気持ち悪いので自分で脱いでカバンに
彼がまた手を引いていく。マップを見ながら公園について多目トイレになだれ込む。
便座に座り口を開けると口いっぱいにむせかえるような匂い。幸せ。カバンからゴムを取り出し口で装着。立って背を向けお尻を突き出す。
リーマン
駅に停車したとたん,手を握られ引かれる。スマフォで地図を確認しているようだ。
途中いきなり抱きついてきてキスしてきた。
手を股間に導かれるとパンツが濡れたいた。「すっごいすけべだね」と言うとパンツを脱いで,また手を引いて多目的トイレを探し移動。
便座に座って口を開けたのでチンポを顔に向けると食いついてきた。
気持ちいい。「まって」と言うとゴムをかぶせてきて,股間を向けて来たので、後ろから突き刺した。
私
後ろからの攻撃で上り詰める。
私はそんなに美人とは思わない。大学に入ってサークルの先輩で処女を失った。社会人になって,誘われて。三人とお付き合いさせたもらって男女の関係になったけれども、長続きはしなかった。
今日のリーマンは私から誘った。たまたま電車でそばにいた人。わからないけど,心がたまらなくなった。
後ろから突かれる度に好きと言う感情が大きくなる。
「出そうになったら言ってね」彼無言。
「飲ませて」と言うと「わかった。もう出る」と彼
彼の股間に向き,ゴムを取って咥えると,すごい勢いで出てくる。
私のからだでこんなに出してくれてうれしい気持ちになりながら,飲み干す私。
出し尽くした後も袋から裏スジ,鈴クチ,亀頭と舌を這わす。
これまで付き合って来た人は出して終わりで,自分から舐めたいとは思わなかった。
彼のが小さくなっても咥えていたかった。ずっと口の中に入れていたかった。今までに無い感情だけど,不思議だとは思わない。
彼が「ちょっと待って」と言ってきたので「いやだ」と言う私。まだ,小さくなっても口の中にいて欲しい。舐めていたい。
「おしっこでそう」と言う。咥えながら「飲んでみたい」「いいの?じゃあちょっとだけ」ちょっと出てきた。おしっこ臭い。まずい。にがい。でもなぜだかうれしい。どうして?
止まったときに「大丈夫みたい。全部飲んであげる」というと口に溢れそうになるけど飲み干せた。私って変態だったの?でも彼以外はダメそう。なんで?と思う私。
リーマン
気持ちいい。今まで付き合っていた娘の中で一番良い。やばい出そう。この女は何度も逝っているようで腰が崩れる。その度に腰を持ち上げ体勢を直している。「もう出そう」と言うと直に咥えてきた。この射精は今までにない気持ちよさ。射精後の刺激は強くない程度で気持ちいい。賢者タイムでおしっこがしたくなってきた。この女に飲ませたい。そんな気持ちが芽生える。何でかな?マーキングしたいのかな?いや,マーキングしたい。この女は俺の所有物にしたい。何でだろう?初めて会う女。おしっこを全部飲ませたい。
全部飲んだ。これからも付き合っていきたい。飲ませているときスマフォで撮影した。これを使って脅してでも長い付き合いししてやる。
私
スマフォで撮られているのは解っていたけど気にしなかった。
全部飲み終わってから口をゆすいだ。そして彼に向かって「今まで私から誘った男性はいないの。でも初めて誘いたくなった。もし良かったらこれからもよろしくお願いします。」「俺で良いの?」「あなたが今までで一番みたい」「おれはおしっこを飲むような変態は初めてだ」「私も,飲ませた変態は初めてよ。でも飲みたくなった。あなたの全てが愛おしくなったみたい。」「これからも飲ませてやる」「ここから出る液は全て私の物でいいね?」「明日は土曜日だけど休みか?これから俺のへやにくるか?」「行っても良いけど愛してくれる?」「そんなにしたいのなら付き合ってやるから来い」
こんな事から始まった変態同士。彼の部屋では私は全裸。彼に見られ触られるのがうれしい。
朝になって一旦家に帰ってお着替え。彼の要望でミニスカ,濃い色のブラウス。彼の部屋でノーパンノーブラになりデート。ちなみに彼は上下ジャージにさせた。ジャージだと簡単に私の手が入るし,ちんちん出せる。観覧車の中では彼に後ろからだっこされながら突き上げられてる。