ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

渋〇で逆痴漢

投稿者:narusegirl ◆jq.mNmMeyA   narusegirl Mail
削除依頼
2023/05/15 11:19:55 (GmflYQCE)
露出プレイではないので、この板で良いのかわかりませんが、逆痴漢をする機会がありましたので報告します。

1月からリモートワークになったので、満員電車に乗る機会がなくなったのですが、先日久しぶりにオフィスに出勤する機会があり、会社帰りに渋〇のド〇キに立ち寄りました。
もしかしたらという期待を込めて、NB+薄手のブラウス+紺のスーツといういでたち。TENG〇ショップとほかの売り場を行ったり来たりしながらターゲットを物色。10分くらいすると、若いサラリーマン風の男性が私のことをチラチラ見ながら後ろについてくるのを発見。この時点でほぼ行けそうな気がしましたが、念のためもう少し様子をみることに。

ジャケットを脱いで、NBがわかるようにして店内をぶらぶらしていると、さっきの男性がすぐ近くに近寄ってきました。すれちがう際に私の胸元をガン見していたので、これはいけると確信。狭い通路にさそい込みます。人気の少ない場所で私が突然振り返りると、男性はびっくりして視線をそらし、尾行をごまかそうとしました。それでも私がブラウス越しに自分の乳首をつまんだりつねったりしているのを見せつけると、再びガン見してきました。口をあけたまま、私の胸元を凝視している姿に私も興奮してしまいました

「見たいの?」と聞くと、うわずった声で「は、はい!」と答える男性。この子かわいいわ。
彼の目の前に近づき、手の甲でかれのおち〇んち〇をすりすりしながら、「見るだけで良いの?」と聞くと、男性は「あ、ああ。。。」と声にならないような声を出しました。ほんの10秒ほどすりすりしただけで、男性のおち〇んち〇はどんどん固くなっていきました。

「気持ちよくなりたい?」 と聞くと、上ずった声で「はい!」と答える男性。かわいい。。ますますいじめたくなっちゃう。「ついてきなさい」と告げ、別のビルへ移動。以前、芸人の渡部さんがおしかりを受けたスペースに連れ込みました。

「ブラウスの上からおっぱい触ってもいいわよ」というと、泣きそうなくらいだらしない表情で、おっぱいを触ってきます。私も彼のおち〇んち〇を今度は手の甲でなく、手のひらでがっつりつかんで、ズボンの上から手コキ。この時点で、彼のおち〇んち〇はビンビンです。

彼の息遣いが荒くなってきて、このままではイってしまいそうな気がしたので、一旦ストップ。ベルトを外してズボンを下げてブリーフを下ろすと、おち〇んち〇はほとんど垂直に反り返っていました。これをみて私も大興奮。もう少し手コキでいじめたかったのですが、我慢できずに、反射的にむしゃぶりついてしまいました。洗っていないおち〇んち〇は、においがとてもきつかったですが、これはむしろ私の好物。 しゃぶりながら「臭いわね、あなたのおち〇んち〇。ちゃんと洗ってるの?」と聞くと、「す、すいません」とあやまる彼。(私は楽しくてしかたない)。あまり長居もできないので、手コキ+フェラで発射に追い込みました。ミルクはごっくんして、入念にお掃除フェラして終了。

私の変態プレイにつきあってくれたお兄さん。ありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りく   rikuto59628
2023/05/17 04:14:04    (VxexInwV)
すごく興奮しました僕も逆痴漢されたいから東京ぶらつきます
4
投稿者:(無名)
2023/05/15 22:22:18    (GbSqYAN9)
ネカマって、「~だわ」とか使うよね。

ブリーフ履いてる人ってまだいるんだね
3
2023/05/15 12:21:26    (JQlJRgUV)
うらやましいリーマンさんだ…
渋谷のドンキ近いからブラついてみようかな…
2
投稿者:(無名)
2023/05/15 11:46:06    (fCjEGXnS)
読んでるだけでガチガチになってしまいました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。