ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっちゃった

投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
削除依頼
2023/05/14 19:31:59 (4GcKXxtU)
お父さんとお母さん、ふたりとも親戚の法事で出かけちゃって一人だったから、裸で家にいました。
でも飽きてきたので、前からやりたいと思っていた、自然の中で露出をするために出かけました。
場所は近くにある地区の山で、道を登ってから、そこから外れた奥の方に入ってみました。
人がいないことを何度もチェックして、下だけ脱ぎました。
足からパンツをぬくときは、すごく興奮してしまいました。
汚れないように草の上に置いて、トレーナーで前を隠しながらもうちょっと先に行きました。おしりは丸出しで、それはわかってしてました。
歩きながら、(脱いだジャージやパンツを見つけられてたら)と考えるだけで、ハアハアと息が荒くなって限界になったから、太い木のかげに行って上も全部脱ぎました。
遠くでカッコウの声がして、他には風の音や鳥の声だけで、そんなところで裸になっている私がめちゃめちゃエッチに感じました。
オナニー前に、スマホで写真も撮りました。タイマーも使って、絶対に見せられない写真になりました。
そして待ちに待ったオナニータイム。はじめのうちは気をつけて、しゃがんで声を出さないようにしてたけど、途中からどうでも良くなってきて、立ち上がって木に寄りかかって、声も少し出してやりました。
イッちゃってから少し休んで、そして服を着て急いで帰りました。ジャージも元の場所にありました。
実行してみたら、やっぱりすごく興奮しました。タイミングがあえば、またやっちゃいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/05/16 02:52:10    (F06G7McW)
一緒に裸でお散歩したい!
9
投稿者:悪代官と街娘 ◆/zbAQvq2PQ   onushimo-akuyon
2023/05/15 17:36:15    (T8WM8vSi)
はじめまして、状況の良く解る投稿に関心しています。これからの季節、虫にはお気を付け下さい。
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/05/15 05:21:18    (JJj2VJHU)
ゆきさん、こんにちは。
野外で裸になるのは恥ずかしいけど気持ちいいですよね。
トレーナーだけ着て、おしり丸出しで山道歩いてる姿を見かけたら…
そんな想像しながらチンポをシコシコしちゃいました。
今度はぜひトレーナーも脱いで全裸で散歩してみちゃってください。
できれば家を出るところから全裸で…とか。
最初は人にあったらどうしよう?って心配になりますけど、
服を置いてる場所からある距離を離れたら単純に気持ちよくなりますよ。

ゆきさんの投稿読みながら、すごい昔に他の掲示板に投稿されてた報告を思い出しました。
「ALICEの日記」というタイトルで検索すると今でも見れます。
ゆきさんと同じように裏山で露出したり、親戚の家で夜中に全裸散歩したり、プールに恥ずかしい水着で行ったり…
よかったら探して読んでみて、感想を聞かせて下さい。

7
投稿者:ムトケン   mutoken Mail
2023/05/14 23:51:53    (KKAP0Ms8)
ゆきさん
やはりまたやってしまうのでしょうね。
あのドキドキは、一度味わったらもう抜け出せませんからね…
ゆきさんがまたやってしまうのは、もう想定内ですよ。
ただどんなスリルを味わうのかが問題です。
自分を追い込みヤバイ窮地での露出は本当のドキドキと緊張とが頭の中とマンコの中をグチャグチャにするでしょうね。
そのヤバイ窮地の露出とは「鍵」を使った露出です。
だいたいは察しがつきますかね?
やってみますか?
「鍵」を使った露出を…
6
投稿者:ぽこあぽこ
2023/05/14 23:50:22    (a2p9YI8e)
ゆきさん、野外での全裸露出の世界へようこそ。
元から露出性癖はあったのを自ら野外にも踏み出してくれたのですね。
身体を動かす良い運動にもなるし性欲も充たされますので沢山楽しんで下さいね。
山も麓が見渡せる様な所でしちゃうと…もっと病み付きになりますよ。

5
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/05/14 22:38:14    (4GcKXxtU)
ムトケンさん、こんばんは
アイデア、気になるっ!
絶対に、またしちゃうと思います。次は夜とか。
4
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/05/14 22:31:17    (4GcKXxtU)
トラさん、こんばんは
クセになっちゃいそうです。
想像されちゃったこと、はずかしいけどドキドキです。
3
投稿者:ムトケン   mutoken Mail
2023/05/14 21:04:23    (KKAP0Ms8)
ゆきさん
露出の扉を開けてしまったのですね…
あの扉を開けてしまったら、もう後戻りはできませんよ。
いけないと思っても、一度でも味わってしまった露出のあの快感は、もうゆきさんを虜にしてしまったのですから…
露出の快感には敵いませんからね。
ゆきさんは何度も何度も…そしてもっとスリルを味わおうと、危険をかえりみずにその先のスリルに挑戦するでしょうね。
そのスリルを味わいたいのならヤバイアイデアがありますが知りたいですか?
本当にヤバくてスリリングな露出です。
ぜひ実践していただきたい露出です。
2
投稿者:トラ
2023/05/14 20:09:45    (/8QGCD7a)
山の奥で興奮しながらイッて良かったですね~クセになるかもよ♪感じてる姿を想像したらこっちまで興奮して硬くなりましたよ~(///∇///)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。