ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの出張…

投稿者:ひな ◆3RS0Ar30bE
削除依頼
2023/05/13 11:57:40 (ztfbyHUR)
26歳。チビですがeカップあります。最近、ちょっとぷにってきたのが気になる感じ…

今、仕事の休憩中です。
昨日の夜に前入りしたビジホでのことです。
ここは大浴場があり、移動の高速バスの中が少し暑くて汗をかいたのでチェックイン後にガウン(前がボタンのものです)に着替えて、着てきた服はコインランドリーへ。なのでNBNPです。
チェックインラッシュの時間?ということもあってコインランドリーから大浴場へ行く時(コインランドリーは1階、大浴場は最上階)にエレベーターで一緒になったサラリーマン3人組にジロジロ見られコソコソ…「見ろよ!」「うゎ!ヤッベ!!」「ボッキしそwww」などと言われちゃいました。まあ、胸がキツくて1番上のボタンを外してて谷間が見えてたのと、チクビもピンピンに勃ってたので…恥ずかしくなっちゃいました。
それと同時にガウンの下のNPのオマンコがキュンってなりました。


午後から仕事が少し落ち着くので、続きはまた……途中でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/13 15:55:18    (e9bMzzM3)
お疲れ様です。今日もホテルかな?報告お待ちしてます。
6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/13 14:44:33    (LZkvECtt)
そんな格好で遭遇したら、出くわしたサラリーマンと同じこと言っちゃうだろうなぁ
キュンとしたやったあと…お部屋に戻って一人でアンアンしたのかな?
5
投稿者:(無名)
2023/05/13 13:36:42    (Xc3.SW1C)
4
なんだかんだでカカオ 目に付くだけでイヤになるわ 消えてくれない?
4
投稿者:カツ
2023/05/13 12:36:45    (vJaEUqKC)
カカオkatu1037だけど話し相手になりたいな
3
投稿者:ひろ
2023/05/13 12:30:33    (rjGb80aw)
写真アップしてください
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/13 12:28:24    (2KhAO6t9)
出張お疲れ様です。

泊まり出張のホテルって、
開放的な気持ちになりますよね。

私も貴女のような方に
一度遭遇してみたいです(笑)
3人組が羨ましい!

ちなみに出張先はどちらですか?

ほかにもエロいコトありました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。