ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 22:09:48 (WeYhG4nV)
こんばんわ!
露出願望のしのです。
夕方、お仕事終わってお家に帰ってお部屋でくつろいでいました。
そうしたらママが部屋に来て「しの、悪いんだけどスーパー行ってお醤油買ってきて!!」って言うんです。
なんかお料理に使うお醤油が足りなくなったみたい。
うちのママってこういうことがよくあるんです(・・;)
(めんどくさいなぁ~)って思ったんですけど、晩御飯つくってもらってるし、まぁ、いいかって思って出かけることにしました。
しのはお家ではだいたいノーブラでいてます。
締め付けられるみたいでくつろげないからです。
ただ、お外ヘ行くときはちょっとの外出でも必ずつけて行きます。
ブラしてないとホントに胸がぺったんこでめっちゃ恥ずかしいからです(/-\*)
けど今日はスマホでエッチな体験談読んでて、めちゃめちゃもんもんしてたんです(*/□\*)
それで(ノーブラで出かけようかな?)って
エッチな気持ちがわいてきました。
部屋着を脱いでブラ着けずにブラウスを着ました。
そして上にカーディガンを羽織りました。
ジャージのズボンを脱いでフレアのスカートを履きました。
(下も脱いじゃえ!)
パンツを脱いで、スカートを腰で巻いて短くします。
ひざ上10センチぐらいにしました。
(これで外に出かけるなんて!?)
ちょっとクラッってしました(*゜Q゜*)
思いきってお外ヘ出ると、思ったより人が多く歩いています。
私は平気な顔(のつもり)でスーパーに向かいました。
スーパーは5分ぐらい歩いて住宅街をぬけて、そこから大通りを10分くらい行くとあります。
お家の近所なのでぜったいにばれてはいけないと思いました。
無意識に右腕で胸を押さえていました。
逆に目だっていたかもしれません。
途中で顔見知りのご近所さんを見かけました。
軽く会釈をして通りすぎただけなのに胸がドキドキしています(*>ω<*)
大通りに出るとますますたくさん人が行き来しています。
今日は風は弱かったんですけど、それでもときどき風が吹いてくるとスカートのすそをギュッて握ってました。
こういうこと家の近くでするのは初めてです。
そう考えたらめちゃめちゃ緊張してきました汗
スーパーに着いて食品売場に行きました。
夕方なのでかなりの人出です。
(知ってる人に会いませんように!!)とこころの中で何回もつぶやいてました。
回りの人にはキョロキョロしてて変な女の子に見えてたかもしれません。
「暑い・・・」
薄着なのに汗ばむぐらい顔がぽかぽかしてます。
あそこがじんじんうずいて、その熱が体全体を包んでるみたい。
のどはカラカラに乾いてます。
ブラウスのボタンを2つ外しました。
もし背の高い人に覗き込まれたら?
私の貧乳が見えちゃう(笑)
乳首がブラウスに擦れるとそのたびに「あっ!」って声が出ちゃいそう(,,・д・)
必死にがまんしてました。
もうあそこがとろとろになってるって自分でもわかってました。
お醤油がならんでる棚に行きました。
ママに頼まれた薄口醤油は棚の下のほうにありました。
しゃがんでお醤油のビンを取りました。
(このまま横を向いてスカートをめくったら?)
私のとろとろのあそこがまる見えになっちゃいます。
そう考えたら頭がかーっとして、もうがまんできなくて、だれもいない通路に向かってスカートをめくりあげてました。
(誰か見て!!私の恥ずかしいおまんこ!)
と、その時通路の向こうから小学生の男の子が走ってくるのが見えました。
(ヤバいっ!!)
私はすぐに棚のほうに向きなおしました。
以前にこのサイトで男の子にノーパンを見られて大きな声で暴露された人の投稿を読んだことがありました。
めちゃめちゃ恥ずかしいですし、もし通報でもされたらホントにおしまいです((゚□゚;))
さいわい男の子は私がそんなことしてることに気づかなかったみたいでした。
ほっとしたと同時にあそこからつーっといやらしいおつゆが太ももに流れてくるのがわかりました(*/□\*)
レジに行ってお醤油とパパのために買ったお魚のお会計をしました。
レジのおばさん、なんだか私の胸をじろじろ見てる気がして、よけいにあそこがうずいてきちゃって。
もう限界でした・・・
多目的トイレに入るとブラウスのボタンを全部外して前をはだけてみました。
乳首がつんと固くなってます。
人差し指で乳首の先っぽを撫でてみました。
頭がジーンとしたとたんにあそこがびくびくしてきました( 〃▽〃)
「あぁ~、ダメぇ!」
自然に声が出ました。
スカート脱いで介護用?のベッドに横になって、クリに指を当ててみると、すごく固くなってて、指を動かした瞬間にもうイッちゃいました。
そのまま指を穴に当てるとぬるって感じで入りました。
指を動かすと「ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ」っていやらしい音がトイレに響いて、それで私の快感も絶頂になって「イク!イク!気持ちいいのぉ~(*/□\*)」って言ってました。
気を失ったのではないけど、何分か私動けませんでした。
気づいたらベッドの上を少し汚してました。
(このままではいけない!)と思って洗面台のとこのペーパータオルで拭きました。
私自身の脚も濡れていたのでペーパータオルで拭いて、あそこをビデで洗いました。
あわててスーパーを出ようとしてたらママから電話がかかってきました。
私の帰りが遅いから心配してたみたいです。
「たまたまお友達に会って話し込んで」ってウソついちゃった(;^ω^)
「そういうときは連絡だけはぜったいしなさい!」って怒られました。
行きはあんなに興奮して暑かったのに、帰りは寒かったです。
ノーパンのおしりがスースーして、いきおいで帰りに穿くパンツを持ってこなかったこと,ちょっと後悔しました(*>ω<*)
思い出しながら書いたので読みにくかったらごめんなさい!









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イチロー
2023/05/17 01:09:32    (jaUUwGqf)
しのさんの夜のお使い凄く興奮しました
これから近所のスーパーでノーブラノーパンの子が居ないかチラ見しようと思います
ちなみに俺はチッぱいちゃん好物ですので(≧∇≦)b

5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/13 17:28:10    (LZkvECtt)
いけないお遊びして、とろっとろにしちゃったんだ。
パンツを手首にシュシュみたいに付けておくのもいいかもね。

4
投稿者:(無名)
2023/05/13 02:01:54    (VpcXP7f3)
充分セクシーですし、本当綺麗なおっぱいですよね♪(´ε` )
形が良くて、乳首がピンクで勃起したらトンガリ乳首でビンビンになりそうなとても魅力的でセクシーな身体だと思いますよ(>_<)槌
3
2023/05/12 22:58:33    (WeYhG4nV)
無名さん
コメントありがとうございます!
私の投稿をいつも読んでくださってうれしいです(*>∀<*)
セクシーが足りないしのですが、これからもヤバくない程度にがんばりますね!
2
投稿者:(無名)
2023/05/12 22:40:40    (jJ6fQnel)
めちゃくちゃ興奮しながら読ませていただきました!
そういう露出をしてスリルで興奮しておまんこの汁垂らしてる人の汁を舐めとるのがとても大好きなので、露出報告楽しみに待ってます♪(´ε` )
しのさんの投稿は全部がとても性癖にささるのでいつも読み終わった後に、放心状態で気絶しかけてるしのさんのこと襲ってぬるぬるのまんこにおちんぽ生ハメする妄想しておなにーします。

今日も硬いクリちんぽ皮剥いてフェラして、おちんぽ生ハメする想像でおなにーしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。