ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/11 10:13:06 (BHVBbsK5)
旦那や子供やたぶんご近所にも、私は「天然」「おっちょこちょい」だと思われていますが、合ってる部分はありますが、半分「わかっててしてる」ところがあります。
私だってイライラもすればストレスも感じます。
個人の時間がほぼ無い状態で、水面下では爆発寸前の時に、イライラしながら朝食も作りゴミ出しもして旦那も子供も送り出して、何も考えずに寝間着のチュニックのまま裏の洗濯干し場で洗濯干してました。
ブツブツ文句言いながら洗い終わった洗濯物持って行ったので、ブラしてない事やスエットなど履かずに洗濯干し場に行ってしまった。
裏の人バツイチで夜中まで居酒屋してるので朝帰ってきて夕方まで家にいるので、朝洗濯干してるとよく会うのですが、その日は無防備状態で会ってしまい、「ええ眺めや」と言われ気が付いて逃げるように家に入ったのですが、なんとも言えないドキドキ感と、ダメな事してる背徳感とゾクゾクする感じが病みつきいなって、今に至るって感じ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/13 11:28:47    (nm472sY5)
そうそう、夫婦というより家族となってしまいますね。
若い頃は出勤前でもセックスしてたのに、今ではそんな話しも行為もなくなって、恥ずかしいって気持ちになりましたね。
ただ、妻以外の女性とはセックスしたいってエロい事は考えていますがね笑

さすがに盗撮はしないけど、パンチラ見たいなって思いますね。
パタパタママさんは、かなり盗撮されてた感じですね?

エロの文化は発達してますよね。
こうしたSN Sで出逢いもあるし。
若い頃からこんなのがあったら、大変です笑
ハマってしまってたでしょうね。
19
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo
2023/05/13 11:23:13    (w0Sy80NS)
確かに気軽に盗撮は出来なくなっているけど、巧妙になっているような気がしますよ。
小さいカメラとか簡単に買えるし。。。笑

18
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/13 11:15:07    (McgENCUb)
今そんなことしたら大変な事になると思いますが、携帯がまだパカパカの時代に、普通にスカートの中に携帯突っ込まれて盗撮とか普通にありましたからね。
今思えば怖い世の中だった笑
17
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/13 11:09:08    (McgENCUb)
あーそれはありますねぇ、子供が幼稚園行く頃には子供が「お母さん」「お父さん」で呼ぶじゃないですか、自ずと私たちも互いにそう呼ぶようになってから、なんか夫婦ってより家族になってますね。
たぶんそういう雰囲気になったら逆に恥ずかしい感じなってしまうと思うくらい全くそっちは無いですね。

んー若い時は「美意識」っていうよりなんかこう、背伸びって感じが多かったかもしれないです。
性的な事も興味津々な年頃だったので、世の中も緩かったのもあって、今じゃ考えられない時代でしたよね。
懐かしい
16
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/13 10:51:08    (nm472sY5)
大人っぽい下着を買ったって、私を見てってしっかり意識してるじゃないですか笑
今も居酒屋おじさんにセクシーな身体や、オナニーを見せつけてるしね。

長年夫婦してると、女というよりお母さんってなってしまい、レスにもなります。
ご主人さんとセックスしたいって、まだ思っていますか?
15
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/13 10:45:41    (McgENCUb)
こうしてナンネとか皆さんの反応、裏のおじさんやご近所さんの反応見てると、男性は生きにくい世の中なんだろうなぁって思う。
昔こういうエロって日常にありませんでした?
学校の近くに夕方になったら全裸おじさんいるとか、円とかもそうだし、ブルセラとか今じゃぁ「パンツ売ってる!?」とかなりそうですもん笑
あーあと電車通学だったのでチ〇ンね。
普通にいてましたし、あと盗撮とか。
私も若い時に何度も遭遇したことあるけど、最近あんまり聞かないので絶滅したのかな?そういう人たち笑
14
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/13 10:38:13    (McgENCUb)
自分磨きかぁ、全くそこら辺が無頓着なので、旦那の事ばかり責められないのは事実ですね
若さ=出会いとか多いから自ずと気が付かない内に自分磨きしてるのかもしれない。
大人の魅力と若い時の魅力は違うんだろうね。
酸いも甘いも分かってる今と、無知な若い時。
そー思えば若い時から変な話し、異性の目線とか若さゆえの恥ずかしさで「気にしてない」という強がって雰囲気出してましたが、明らか意識してましたからね。
階段とかエスカレーターとか一応カバンで隠したりしますが、見られてるの察する時あるじゃないですか?、背伸びして大人っぽい下着とか買った覚えがあります笑。
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/13 09:59:24    (nm472sY5)
おはようございます。
確かに女性は年齢など関係ないと思います。
いつまでも若い気持ちでいて、遊び心があり、自分の好きな趣味にも没頭したり、男性女性関係なく人からの視線を意識したり、お洒落を楽しんだり、自分磨きをしっかりとしている女性は素敵だなと思います。

私は若い女性より、大人の妖艶さを感じる色香のある女性の方が好きだな。

パタパタママさんは、自分磨きしてますか?
12
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/13 08:51:01    (McgENCUb)
なんか変な話し、男性は若い子好きなんだと勝手に思ってた。
私も中高の時スカート短くしてたので仕方ない事だと思いますが、100%目で追うおっさんに毎日遭遇してました。
大人になりそういう機会に遭遇する機会も無かったからか、決めつけてたけど、意外に女なら年齢あまり関係ないのだと気付いた笑
11
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/13 07:30:28    (qkR5GhF7)
昨日忙しかったみたいで裏まだ寝てるみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。