ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

想定外

投稿者:りえ
削除依頼
2023/05/10 20:44:02 (6QDbrGwU)
ビジネスホテルのお風呂上がり
そのまま浴衣でビール買いに外へ

ホテル隣の雑居ビルのエレベータ混んでて
お尻に手のようなものがずっとあたってて
いそいで降りようとしたら
帯が知らない人の杖か傘にひっかかって・・・
丸出しに

お店の事務所かりて
帯探してもらってるけどまだ出て来ない・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2023/05/10 22:28:22    (lpXQCgF2)
貸し切り状態がいいじゃないですか!
それでは少し冒険で脱衣所で全裸オナニー始めてみませんか?
16
投稿者:りえ
2023/05/10 22:25:12    (6QDbrGwU)
憚迦さん

脱衣所にいたけど
ちょっと出てきました。

帯なしですけど
カメラがあると思うので
オープンでは歩けていないです・・・

今日は女性客が他にいないのか
一番乗りな感じです。
15
2023/05/10 22:19:53    (lpXQCgF2)
はい!
いってらっしゃい!!
可能な限りレスお願いします!

下着はつけずに帯なしでオープン状態ですか?
ドキドキ興奮して少し湿り具合もあるんじゃないですか??



14
投稿者:りえ
2023/05/10 22:17:07    (6QDbrGwU)
憚迦さん

やさしい・・・のかな?
露出はくせになりそうですね。

さっそくお風呂へ行ってきます!
13
2023/05/10 22:10:28    (lpXQCgF2)
優しいサービス!笑
おれも頂きたいです!笑

すっかり露出にハマってしまったのではないですか??
見られてドキドキして身体が熱く反応していそう....

ハプニングな出張に遭遇したいですよ。笑
  
12
投稿者:りえ
2023/05/10 22:04:55    (6QDbrGwU)
憚迦さん

いま店長さんにお礼と
バイト君にワイシャツを紙袋に入れて
返してきました。
下着に興味があるといっていたので。
中に今日つけていたものを入れておきました。


なのでいまも下着なしです・・・
(明日の分はあります)

戻ってもう一度お風呂行くけど
また帯なし浴衣で行こうかな。
11
2023/05/10 21:45:56    (lpXQCgF2)
しっかり揉んでもらえて、しかもご指導してたとは!笑

無事ホテルに戻れてよかったですね♪
お礼とはまさか......


10
投稿者:りえ
2023/05/10 21:41:19    (6QDbrGwU)
憚迦さん

バイトくんに見られちゃったのと
もうあがりだというので
隠さずに見せました。

あと一度されてみたかった
後ろから胸を痴漢のように揉む、というのを
お願いしました。

遠慮なく揉むのでけっこう痛かった
触り方を教えてあげてお礼?として
バイト君のワイシャツを借りました。

これを帯代わりにして無事にホテルに戻れました。

これから着替えてお礼にお店へ戻ります。

ありがとうございました。
9
2023/05/10 21:34:32    (lpXQCgF2)
がっつり見られてしまいましたか!
けどお触りしてこない人なんて、すごい我慢ですね。

そろそろ身体も冷えてきてませんか?
早くホテルに戻って2回目のお風呂したいところですねー。

乳首勃ちっ放しですよね??



8
投稿者:りえ
2023/05/10 21:30:10    (6QDbrGwU)
憚迦さん

ご心配?
ありがとうございます。

帯の代わりになりそうなものを
見つけていただいて、巻いて見ようとしたところ
入ってきた子にがっつり見られてしまいました。

もうすこし長さが必要だったので
結べそうな紐か何かを探してもらっています。

事務所を貸してくれてかつ
お店が忙しいところいろいろ探してくれている
店長さん(?)には感謝です。

まぁこの方が最初にわたしのを見たのですが。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。