ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 11:27:29 (Yg6VfW3E)
ジムに筋トレしに行きました。
お腹の出るブラトップに薄手のパーカーに、下は短パン ハーフパンツではなく中学生の体育で履きそうな丈の短いやつの中には何もつけません。

ブラトップは外に着る人も多いから周りの人も気にしないと思うけど実質ブラみたいなものだから結構恥ずかしく感じます。 
お胸が足りないのでチェストプレスとかしてもセクシーに谷間ができたりはしませんし男性から見て見どころ?があるとも思わないけどパーカーをはだけて上半身のトレーニングをしてると周りの人の視線をお腹から胸に感じてドキドキしてしまいます(本当は誰も貧乳女子のブラトップなど気にしてないのかもだけど)  

それだけでも結構興奮しちゃったのに、下半身の運動で足を開くようなやつを下とき、またまた目の前に休憩用に椅子があって座っていたお兄さんが私の短パンを見てるような気が…
短パンは脚が細いので結構隙間があって角度によっては全部見えちゃいそうな感じだけど座ってるぶんには見えない、はず。
変態露出女だけど見られるのは嫌で見えちゃうかもというスリルが好きなので

見えないよね?え?見える?なにか見えてる? 
と考えただけで興奮が止まらなかった。

見た目には大して露出じゃないと思いますが、良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/05/19 16:57:00    (YGXjnV50)
ありがとうございます

やはり見られてるものなんですね。
私くらいの格好、女の人けっこうジムで見かけるけど場所にもよるのかもしれませんね。 
もっと露出度の高い方も時々見ますよ。たぶん下着はつけていると思いますけど笑
5
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/05/11 20:04:30    (zpcSysS9)
機会が有れば是非一緒にトレーニングしたいですねぇ。
4
投稿者:炭治郎 ◆uHZExMpHcU
2023/05/11 07:53:17    (.H/Bfl0X)
その場に遭遇したかった。逆に、椅子に座ってた男性の股間をガン見すれば良かったのに。
3
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/05/10 21:20:18    (FlR2nWi0)
よこしまな気持ちでジムに
時々通っていますが、なかなか
貴女のような方に遭遇しません。
スパッツだけで汗まみれ、汁まみれ
な方にお会いしたいものですね~


2
投稿者:ジム男   seiya0707
2023/05/10 12:05:24    (xkxDNNkO)
ジム通ってますが、いい女が来たら、近くでガン見しますよ。正面からはチラチラですが、後からはお尻の食い込みとか、ガン見します。休憩椅子の男性は、間違いなく股間を見ていたことでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。