ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 21:03:38 (veK2Srag)
28歳、歯科衛生士やってます。
特定の彼氏はいなくて、普段はクリニック医院長の2番目の愛人と、医院長に紹介されたベンチャー企業社長のセフレやってるので、それで満たしてますが、昨日の社長のプレイは、指やオモチャで責めてくれるものの、他の女性との遊び疲れか、オチンチンが元気なくて、なんか不完全燃焼でした。

アパートに帰り、一人寝してましたが、雨音のせいか、夜中に不意に目が覚め、今日はシフト休みだし、久しぶりに屋外露出しました。
いつもならNPNBでワンピなり着て行きますが、土砂降りだし、前からしたかった、全裸のままアパートを出ていきました。

ちょっと郊外なんで、夜中1時からはほとんど人も車も行き来が無く、新聞配達が始まる3時くらいまでが勝負です。

生暖かい雰囲気の中、階段を降りて、雨降る道路へ。
濡れながら、公園を目指しました。
誰ともすれ違わず、公園に着き、まずはブランコに座り、次に滑り台付きの一番大きな遊具に。
ぐるぐる回り、滑り台の上でオナニー。
恥ずかしさも相まって、すごく感じすぎて、潮吹きしてイッちゃいました。
滑り降りて、長居は危険なんで再び移動。
ちょっと危険な幹線道路の方に行き、コンビニの前を通り過ぎました。
路地に入るまで車も無く、ギリギリ通り過ぎる車は、そのまま行ったから気付いてなかったかも。

地区を時計回りに歩き、アパート手前の階段歩道に。
ここで、おしっこしたくなったんですが、普通にしても面白くないので、自転車用スロープに寝転がり、腰を上げて放尿。自分のが顔面に掛かり、まるでご主人様の放尿プレイみたいに。
なんか変な気分になり、そのままクリを触ってオナニーしました。
もう誰か来たら、何の言い訳も出来ないスタイルでしたが、かなり早くイッて、退散シました。
アパートに着いても、すぐに部屋には入らず、通路の端で立ちオナニーしてから部屋に入りました。

身体が冷え切ったので、すぐにお風呂に浸かって暖めたら、急に眠気が・・・
出てベッドに行ったら、そのまま寝落ちしちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/05/08 22:17:40    (cotYGT2v)
雨の中全裸オナニーって気持ちいいんですよね、私も雷雨以上の雨だとウズウズしちゃいますね
2
投稿者:無名
2023/05/08 21:54:29    (CCAk5TLo)
私は夏になると土砂降りの雨の中河原にシートを敷いて
野外SEXをしますが雨のシャワーを浴びながらするSEXは
気持ち良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。