ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/07 21:44:50 (zs0gNLSP)
今,公園のベンチに傘を差しながら腰掛けている。スカートは膝上のフレアミニ。さっきまで飲み会で,正面の意中の男の子に,ミニの股間の白パンティーを見せつけながら雑談。彼の視線はちょくちょく私の股間。意識してもらえて見られてうれしくて気持ち良かった。彼の話には笑顔で応え彼も笑顔で会話が続いた。たわいの無い話し。スカートの横からそっと手を入れてパンストを彼の前で脱いでみた。彼は驚いて見てくれた。膝を開け胸元を開けて挑発してみた。片膝を立ててよく見てもらった。もう,お持ち帰りしてもらえることを想像してたせいパンツが濡れて冷たく感じていた。

彼の横に可愛い女の子が座ったので,私のスカートの中の露出アピールは終了。その子は彼の膝に手を置いたり,耳元で何かを話している。自然を私と彼との会話は減っていった。で,彼はそのに持ち逃げされた。他の男の子には誘われたけれども,なんか,乗る気になれなくて,ひとりで帰宅中。
で,尿意を催して公園のベンチ。

彼に見せてたらパンツが濡れて,気持ち悪くて脱いじゃった。今はお尻が直にベンチの上。まわりからは雨音。向こうから傘を差したスーツ姿の人が来る。この人の前で放尿したい。ベンチの板のすき間から放尿したらばれるかな。でも尿意とドキドキの期待で我慢できなかったので。。。。
おしっこの音は雨音でかき消されている。
男の人が通り過ぎてからスカートを巻くってクリを触ったら逝っちゃった。声が出ちゃった。男の人が振り向いて股間を触っている私を見ている。
やばい,見られた。でも,すぐに動けない。正面にしゃがんで「大丈夫かい」と聞いてくる視線はスカートの中。逝ったのに手が止まらない。見られながらオナニーしている。
顎を持ち上げられ人差し指が口に入ってきてかき回された。気持ちいい。舌でなめ回していた指が抜かれていく。口は開いたまま自然と追いかけた。そしたらおちんちんが入って来た。やばい,久しぶりの口の中のちんちん。口の中が気持ちいい。クリを触っているより口の中の方が気持ち良い。両手で腰の後ろに手を回し離れないように吸い付いていら,腰を一瞬引いたから引き寄せたら,口いっぱいにあの味。咥えながら飲み干し残りを吸い出していたら,頭を押さえつけられおしっこが出てきた。頭はおさえつけられているので口に出てくる。ゴクリと飲み干すとまた出てくる。その度に飲み干していたら終わったようだ。初めて会った人の精飲して飲尿。私ってばすごい体験。

男の人は地面にひざまついて私の両膝のを舌から持ち上げて股間を舐めてきた。
汁と尿で濡れている股間。恥ずかしかったけど気持ちいい。声を出して軽く逝っちゃう。私は手を取り多目的トイレに誘い,洗面台に手を付きお尻を向けて突き出すと後ろから突いてきた。鏡に映る男の人は若そうでちょっとイケメン。で鏡の向こうにある扉が開いてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雄一   izanagi1200
2023/05/07 23:57:15    (5J3ewKru)
ヤリたい盛りの発情雌か。

チラ見せ挑発、露出、野外放尿、生尺、
飲精、飲尿、野外クンニイキ、生挿入おねだり。。

家に帰って思い出しながらオナニーしてんだろ、変態。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。