ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯人は現場に戻る

投稿者:ともよ ◆8TWDraX00w
削除依頼
2023/05/07 23:01:17 (TFgniVmn)
コロナもあってここ3年程度大人しく出来てたのに、コロナ明け機運に浮かれて連休なのでと思い切って遠出、以前バイトしてたお店に行ってしまいました。
帽子とマスクしてたから気付かれなかったけど、知ってる人がいて、イジメられてたことを思い出して下腹を熱くさせてしまいました。
それから毎晩お店のことを夢に見ます。目を覚ますとアソコはトロトロに蜜を溢れさせてます。
私の中の刺激を求める気持ちが目を覚ましそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆4dg9l62CIw
2024/08/24 02:31:38    (wWxUQUEy)
そろそろ戻ってきなよ。
待ち焦がれてるぜ。
ネタはあるんでしょ?
6
投稿者:(無名)
2023/05/21 12:06:51    (fx8Hfb8o)
お帰りなさい。変態ちゃんw。
5
投稿者:ともよファン ◆SYSTu7vqoA
2023/05/21 11:20:56    (kmTFB.Br)
そろそろ書き込みお願いします。


4
投稿者:(無名) ◆zKjfjPotJw
2023/05/12 18:05:43    (9pQA25fY)
お待ちしておりました。
ずーっとずーっと待ってましたよ。
必ず戻って来てくれるだろうと信じてましたよ。
おかえりなさい。
溜まっているであろう活動レポート、早く読みたいです!

3
投稿者:(無名)
2023/05/12 05:08:57    (S2Uo9UgE)
お帰りなさい。
古本屋のともよですね。
また報告をお待ちしてます♪

2
投稿者:雄一   izanagi1200
2023/05/07 23:38:50    (5J3ewKru)
虐められた記憶を反芻するだけで
淫汁をトロトロ溢れさせるのか、
ドMの変態だな。

毎週休みのたびに時間を変えてその店に行けよ。

繰り返してるうちに変態ドMが覚醒するぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。