ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 07:05:10 (OjE7w7CE)
結局、昨日はあのあと急な用事ができて、車で移動することになりました。
だから、露出もオナニーももちろんえっちもできなくって、、、。
用事済ませてるときもずっとムラムラしてて、えっちな妄想でぼーっとしちゃってました。。

途中トイレ行ったら、パンツがありえないくらいぐっしょり濡れてて、、、自分でもびっくりw
少し触れただけで気持ちよくなっちゃうくらい敏感で、、このまましちゃおうかと思ったんですけど、我慢しました。。

用事を済ませたらもう夕方。
家まで1時間くらいのところなので、だんだん暗くなってきます。
ひまだったので、いつも見る(聞く?)サイト行ってみたら、60分イキ我慢のオナ声配信してる女の子がいて、それを車のスピーカーにつないで、おっきめの音でずっと聞きながら移動しました。

わたしもずっと我慢してるから、、スピーカーから聞こえるえっちな声、いくっ、いくっ、、、んんっ、、まだだめ、、、ふぁっ、あんっていうせつない声がすっごく共感できて、もう脚もじもじしながら運転してました。

コンビニに入って、ナンネットでどなたかが、命令してくださったことを実行しようと思いました。
それは、車内で下半身裸になることです。
駐車場に停めて、膝掛け掛けて、ズボンもパンツも脱ぎました。。。
そしてついでにブラも外しました。
脱いだものは助手席に見えるように置きました。
暗くなってきたし、たぶん、わからないとは思うけど、もしかしたら。。
やっぱり恥ずかしい気持ちになりますね。

それでまた出発して、、、ずっと聞いてた女の子、ついにいっちゃって、すごくえっちだったなぁ。。
それで今度は最近買ったリモバイで街中散歩する動画みながら運転しました。
人たっくさんいる中で、道の真ん中でしゃがみこんで、喘ぎ声も出しちゃってて、、このシチュすごく好き槌

見てたらもう我慢できなくて、コープの屋上駐車場に停めました。
しかも、真ん中。
カバンからバイブ取り出して、おまんこにいれちゃいました。
周りには数台の車がいます。
なぜかライト付けてる車も前の方にいて、人が乗ってるのも見えました。
後ろからも前からも、けっこう近くを人が歩いていく状況です。

こんな恥ずかしい場所で、しかも一日中焦らされたおまんこに、バイブ入れただけで、すっごい気持ちよくって、、、
スイッチ入れたらもうでちゃいそうでした。
それで、すぐ止めました。
車内で潮はちょっと、、、。
でも、さすがに、この状況で外は、、雨も降ってましたし。
でも、オナしたい。でも、出ちゃいそう。
それでも我慢できなくて、、スイッチ入れました。。
うぃんうぃんっておまんこかきまぜるバイブ。
あっという間にいってしまいました。
なんとか潮吹きせず、、、一安心w
でもほんとは、おもいっきりしたかったです。

もしかしたら見られてたかもしれません。
急に恥ずかしさが増してきて、急いで車出しました。

昨日のことを思い出して、また、ムラムラしてしまっている私は、やっぱり変態ですか?
今日はまたちょっとおもしろいことがありそうなので、板ちがうかもしれませんがまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/07 13:24:50    (.lA12jHN)
ともこさんの投稿を見てムラムラしてきたので、同じ様な事をしたくなりました。
今、ホームセンターの駐車場の真ん中に車を止めておちんちんをシゴイています。
2
2023/05/07 09:25:02    (0Eq/cLXn)
ムラムラしっぱなしは辛かったね、軽くイッたくらいじゃたらないよね、でもそれは変態ではないですよ、この後の報告も楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。