ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GW終了

投稿者:働くおばさん ◆166dRIFz0c
削除依頼
2023/05/07 06:36:40 (s1JQo.QJ)
有馬行ったけど1日だけ。親戚集まって宴会する日は子守りで近所の祭りの文化会館いってきた。有馬はせっかく来たのに旦那昨晩飲みすぎで腹痛でホテルに戻りトイレにこもる。その間待ちぼうけになるからと足湯入ってこいと1人で朝から足湯。老夫婦いたけど早々にホテルに帰り朝の散歩中のおっちゃんと寝起きの浴衣姿の働くおばさん。朝風呂行くからと下着無しだったので裾ヤバかったけど対面でしゃべってた。おっちゃんの目線は終始胸元と膝で歩いてきたので乱れてとから直してたらチラチラしたのか食いぎみだった。おっちゃんもホテルに戻ると足湯からでるときよろけておっちゃんに脇から腕いれて支えてもらったけど横乳手のひらだった。足拭いて下駄穿く間支えてもらったけど下駄穿くとき指が前乳までずれてたから乳首指に当たってました。駅のほうの裏側から散歩がてら歩いて一緒に戻ったけど波板の小屋前で疲れた言うたら支えてくれた。川沿い歩いてるとき旦那腹痛でホテルにこもってること言うてたしめっちゃ近くひっついてたからと建物の死角やったからか乳揉まれて半ニヤされたから笑い返したら歩いてる最中支えてるふりして乳首いじられた。ホテルには無事戻ったら旦那朝風呂行っていなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:働くおばさん ◆166dRIFz0c
2023/05/08 13:39:35    (VABcC..p)
後は親戚の集まりがあり昼間から宴会あったけど周りが酔い始めてめんどくさくなってきたので近所にある地元のお祭りの文化会館的なところに従兄の子供(幼稚園の年中さん)連れて行ったら時間帯なのかほぼ貸し切り状態で観光客っぽいお一人様の一眼レフ持ったおっさんとスマホで何かの撮影をして回ってる男性と年少さんの男の子連れたお父さんがいました。何故かエレベーターやエスカレーターも無く階段でひたすら次の階に上がってみていく施設の様で抱っこしながらはきつかった。しかも調子にのって膝上丈のフレアワンピ(暑かったので)だったので巨大スクリーンの上映終わり展示物見てから階段上がる時に一眼レフが後ろだったのでチラ見したらちょうど見えるくらいの距離感で(階段けっこう急だった)見上げてた。ちなみにTバック。2階がジオラマ風の祭り紹介や昔の街並みの再現で抱っこしながら見せていたけど子供が鼻水出そうになり鼻をかますのにしゃがんでカバンの中のティッシュ取って鼻ふーんさせてたら一眼レフとユーチューバーに斜め正面からしゃがんでる状態をガン見。しかも結構鼻水出るし。抱っこして太鼓の体験コーナーやお祭り体験コーナーみたいなところで私と一緒にすると言い出しよくわからないのでパパさんに教わりながらしてたら子供同士仲良くしてて微笑ましかったけどなんか櫓っぽいところ上って足開いて乗らないといけないところに乗ってしまい微笑ましい子供を見ながらもパパさん櫓に上がらずぶら下がってる状態なので目線が完全にお股辺りで至近距離から見られる(狭いので子供2人と私乗ったら一杯でパパさんぶら下がってた)。パパさん祭りの経験あるらしく教えてくれたり子供に話しかけたりしているが30㎝(定規くらい)の至近距離でパパさんに見られながら結構な時間子供は遊んでた。子供に悟られまいとパパさんの方にお股正面を向けるしか無く(子供は左でパパさん右にへばり付いてる)左の膝立てながら子供ガードしてるのでめちゃ開いて見せてるっぽくなってた。それ気づいてるっぽいけど恥ずかしそうに笑うがパパさんガン見。3D映像見るシアター(20人くらいで満席)に入る為に櫓下りる際にパパさんのデニムハッキリとちんちんの形(先っぽのぶぶんも)浮き出てた。3Dは子供たち隣同士で見るの事で端の壁際が私でパパさんに子供2と座って見る事に。しかも座る時に屈んだらTバック食い込みで「ぬるっ」っとした感覚で濡れてる事自覚。3Dで床や椅子振動するタイプだったけど古いので椅子のすわるとこの前が少し下向いて滑るので浅く座ってる感じなり何度か座り直してたらスカートずり上がりいつの間にか超ミニ。暗がりに映像の光が時折反射して超ミニ太もも全開が見える。当然パパさん3D眼鏡かけてますが体少しこっち寄せてるので隙間から見てるものと思われ下見たらデニムパンパン。「おぉぉ」とか3D楽しんでる感じで脚開いて動いたらTバック全面のレース地オープン。一応子供確認すると食い入るように正面の映像見てるのでスマホ落としてみたら(脚の間から落としたら私の席の下らへんに落ちた)パパさん取ってくれようと前屈みになってくれたけど私の席少し壊れてるので前に滑ってるので3D眼鏡外してるパパさんからはド迫力に見えてたと思う。シンパパさんらしく親戚の子供というとLINE交換求められまーいい感じの人だったので一応交換
した。
3
投稿者:ゆう
2023/05/08 08:19:12    (g3L1yjMm)
最近のエロい体験聞かせてくださいね
2
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/07 09:58:05    (Eh3Tv5zx)
GWの折角の有馬温泉、旦那さん~…、って感じですね。とはいえ、予期せぬ露出とラッキースケベ(ラッキーなのはおじさん?)は楽しかったのではないでしょうか。周りにバレない程度のノーブラ乳首いじりがツボです(笑)。おじさんがうらやましい^^

最近、関東から兵庫に単身赴任してきたのですが、温泉が好きだというと、有馬温泉は高級で凄くいいよ、と言われ続けています。働くおばさまの有馬一泊、めちゃうらやましいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。