ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 14:05:49 (O79mYtXD)
こんにちは!露出願望のしのです(^^)
しばらく露出とかしてなくて「もうやめとこかな?」って思ってたんです。
ゴールデンウィークで高校の時の友だちが地元に帰ってきてて、昨日久しぶりに会ったんです(女の子ですよ!)
その子も私も高校でテニス部で昨日も少し離れた山にあるテニスコートでテニスしてたんです。
朝、彼女の家に行って「もうここからテニスウェアで行こうよ!」ってなって、2人とも下はスコート、上はゲームシャツで友だちはカーディガンを羽織ってました。
もちろん友だちはアンスコ穿いてたんですが、私はアンスコを穿きませんでした。
実は友だちにはナイショで生パンでテニスしようと思ってたんです。
そのために前の日に白のパンツを買ってました(笑)
(ふつうのパンツじゃ刺激足りないなぁ)と思っておしりのとこが透けてるパンツにしました(*/□\*)
私の運転でテニス場に着きました。
ロッカーに荷物を入れてテニスコートに入りました。
思った以上に強い風が吹いています。
ここは4面コートがあって、私たちが予約してたコートは入口から一番奥でした。
「やった(*´∇`*)」
私はこころの中で叫びました。
風でめくれやすいように夏用の薄手のスコートを着てたんです(*/□\*)
テニスをはじめました。
私たちの隣のコートには夫婦かなって感じの40代ぐらいの男女がプレーしてました。
男の人は私たちのほうをチラチラ見ています。
(アベックで来てるくせに)って思いました。
男の人ってミニスカートの女の子がいたら、必ずチラ見してくるんですよね(笑)
「見られてる!!」って思うと私もドキドキしてきました。
あそこもジットリしてきてるのがわかります。
私はミスしたふりをしてわざとその男の人のほうにボールを打ちました。
コロコロとボールを転がすと「すみませ~ん!」と言いながら男の人に近づきました。
黙って見ているその人の前で「ごめんなさい」と言ってしゃがんでボールを拾いました。
顔をあげると男の人はじーっと私の足を見ています。
立ち上がろうとして私はバランスくずしたふりをしてぺたんとしりもちつきました。
その時パカッと脚を開いて。
男の人は「大丈夫ですか?」と言いながら、私のパンツを見てます(/-\*)
私は「だ、大丈夫です!」と言って、あわてて立ち上がると「やだぁ、もぉ~」と言ってコートに戻りました。
そのあとも男の人は私のほうをチラチラチラチラ見ていました。
風が強かったので、スコートもひらひらしてました。
(生パンツってばれたかな?)って思うと顔が熱くなってきました。
プレー終わってロッカールームに帰ってシャワーを浴びます。
パンツを脱ぐと、あそこの所に染みができてました。
シャワーをあそこに当てるとぶるぶるってして、「あぁ~!」って声が出ちゃった(*/□\*)
シャワー出たとき友だちに「しの、なんか大きな声出してたけど、なんかあったの?」って聞かれて「シャワーの水が冷たかったの」ってごまかしました。
あんまりすごいお話じゃなくてごめんなさいm(_ _)m





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/05/14 11:04:55    (7UeXsB7J)
こういうの良いですネ!
サイコーです。読み返しても刺激十分ですネ
一緒にテニス出来たらさらにサイコー!

でもきっとすぐにもっこりバレる!

4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/06 16:54:25    (l3cLIx54)
テニスやってればアンスコと生パンの違いくらいは分かるんじゃ?
やっていなくても

これは!

となるかも
3
2023/05/06 16:35:58    (O79mYtXD)
鬼切さん
コメントありがとうございます!
染み、ばれてたでしょうか?
たぶん生パンツとは思ってないと思うけど。
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/06 14:43:02    (z8U.FMJD)
目の前でそんな姿を晒されたら、その男性は辛抱堪らなかったはず

恥ずかしいシミも見えていたかも!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。