ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 10:45:29 (m3VpzM3B)
昨日、地元に帰ってました。
実家に帰ると、お母さんに、
またいい年して、そんなに脚だして!
ってちょっと怒られちゃったw

昨日も暑かったから、Tシャツにショーパンだったんだよね。
だって脚だしたほうが、かわいいしさっ
てお母さんには言ったけど、
ほんとは見られたいだけなんですけどねw

それで、そのあと地元の友達と、国道沿いにあるおっきいビール園に行って、そのまま友達のアパートでてっぺんくらいまで飲んでました。
だから今日は、絶賛二日酔い中です。。。

さっきまた実家帰ってきて、ごろごろしてました。
でもなんで二日酔いの日ってこんなにムラムラするんだろう。。。
頭の中は、えっちなことでいっぱいです。
そして、私は特に、露出がしたくなるんです。
えっちもいいんだけど、やっぱり、見られたい。そして、恥ずかしいことしたい。って思っちゃうんですよね。。。

それで、ふとクローゼット見てみたら、なんとJK時代の制服がありました。
これ着て、外歩いてみたいなぁって。
私が露出に目覚めたのは、中学生くらいだったと思います。
なので、高校の制服は、学校以外のとき基本折って短くしてました。
それでよく、友達とゲーセンとかでプリとか撮ってました。
そのときの感じで、外歩きたくなって、思い切って着てみました。
24歳でちょっといたいかもしれないけど、まだまだお肌は現役ですw

スカートはかがむとパンツ見えちゃうくらいです。
そして、いざ、外に出ようとしたのですが、
やっぱりさすがに、地元で、ご近所の目も気になったし、早朝に何してるんだってなりそうで、やめました。。

となりのおばさんとかに声かけられてとか、考えたけど、、、実行する勇気はなくって。
妄想で終わりました。

実家でオナもできなくて、余計にムラムラがすごくって。。
帰りの車の中では、自分のオナ声、スピーカーで流しながら帰ってきました。
今はコンビニ駐車場で投稿してるんですけど、ちょっと具合悪いし仮眠します。。
起きたら、メッセージとかで露出命令ください。
今日はものすごくえっちなことしたい気分なんです。
よろしくお願いします///

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だいちゃん
2023/05/06 18:06:25    (Git7KoC7)
はじめまして 
スケベですねw
もしよかったら夜中散歩とかしませんか?w
4
2023/05/06 17:41:57    (2t66Qo.7)
やっぱり脚って見てますよね。
感じますw
3
投稿者:脚好き   k.momo10
2023/05/06 12:10:34    (u8dQi6T0)
天候不良だと、周りの人も少ないかもですね(露出のチャンス?)

外出先で着替えることができれば、
運転席でタイツ、レギンスなどをノーパンで穿いてみて、信号待ちのときだけ軽く触れてみるのもオツかもしれません

バスから見えるかな...

太腿が露出してるとつい、若い娘さんでも目がイッテしまいます。
本能なんですね。
男性からはほぼ見られているのは間違いないので
楽しんでください!
2
投稿者:さとる
2023/05/06 11:40:53    (57xNYZNG)
ともこさん、こんんちは。 脚フェチ、美脚大好きなんで、脚出してるのを見てみたいです。

二日酔いの時までエッチな事を考えてるなんて、オナオナして発散しないと犯罪しちゃいそうですよ(笑)。

今日はどんな下着なんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。