ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふたりで

投稿者:まな ◆COipOScY0.
削除依頼
2023/05/05 21:11:20 (dlEPD0WY)
先週から地元のちょっと危険な友達が遊びに来て食べて見せて遊びました

服やコスや水着下着など色々と売るために部屋で撮影するのに来たんですが楽しもうとカーテン禁止だと言って窓を開けて着替えを続け撮影しました
ビール飲みながらだんだん気にしなくなって来て全部脱いで着る早着替え競争やびりびりに服を破きながら脱がせ競争をしたけどちょっと声が大きく騒いでしまい近所迷惑になるので外に出掛けようとなりました

ひとりじゃ無理だけど今日は酔っててノリで私はドンキで買った制服コスにルーズソックス履いて久しぶりにポニーテールをしました
友達はメイド服でツインテールにしてお互い笑いが止まらないまま外に出ました1時過ぎててすれ違う人も数人しか居なかったので
ポーズ決めてジャンケンで負けた方がやる勝負をしました
目をつぶってスカートめくる、ファスナー全開、ブラ出し、しゃがんで開脚などを車が一緒に写る様にやってましたが徐々に乳首出すなど過激になりながらお互い撮影してましたが
私がガードレールにまたがってお尻を突き出すのポーズしてる時に
通り過ぎた車が少し先で止まったみたいで見てた友達がいきなり走り出し驚いてると車降りた何人かがこっちに向かって来てて私も全力疾走しましたが酔ってるしすぐ走れなくなってマンションの自転車置き場に座って隠れてるとはぐれた友達から電話来て私を置いて逃げたくせに怒られた

恥ずかしくても見つかったら終わりだから絶対に隠れないで人の居るコンビニや開いてる店に入れって怒るのは自分勝手過ぎだと思うんだけどね

お酒飲んで走るのはきつくて友達の場所調べたら結構離れててよくそんな遠くまで行けたと驚く距離でした色んな事経験してる本当に危険な友達です
正直隠れてる間はめちゃくちゃ興奮しててもし見つかったらと思ってるのに触ると声を出してすぐにいってしまいました
いちばんは誰かの足音が近づいて来た時に口を手で押さえても恐怖なのか気持ち良すぎるのか分からないですが絶叫しそうになり力が抜けてしまいました

30分程経って友達と合流して部屋のカギは私が持ってるので帰れなかったとまた怒られた

翌日からは肉や餃子食べ歩きでおとなしくするかと思ったら
急に服買うよと言いふたりでタイトミニ買って着替えて歩き出したら
次々といくらとすぐ声が掛けられて何人も面倒でしたが無視してたらそのうちのひとりがパンツ目の前で脱いでくれたら5000円で買うって言って来て友達がうちら履いて無いから無理だよノーパンって言ったら固まってて爆笑してしまいました
そのあと初めて山手線を何度も降りながら一周しました対面に座った人はチラチラこっちの顔見ながらバレてないつもりで見てますが中学生くらいの男の子はパンツに集中してて私の方が恥ずかしくなって脚を組んで隠しちゃって次で降りちゃいました
先に降りたら負けだとまた理不尽にまた怒られた

そしてSで奔放な友達はちょっと日払いバイト探してみるねと歌舞伎町へ行ってしまい私にひとりじゃ出来ない無理な事を命令して行きました

普通にTDLで一緒に遊びたいんだけど私の願いはかなうか危険な遊びが続くか



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/05/06 23:14:26    (Dm4eZLse)
会いたいですね。
おじさん大丈夫なら露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
2
投稿者:ぽてと   wre2519 Mail
2023/05/06 14:41:37    (SHZxrPRf)
楽しませていただきありがとうございます。
スリリングで興奮できた1日でしたね!
逃げ回ったトコロの見つかったら終わりというのはすーっごく分かります!
また読ませてもらいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。