ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パジャマ姿で

投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2023/05/05 13:55:04 (/DwVDKDK)
夜も暖かくなってきて私の露出の虫が騒ぎます。
1年ほど前にも投稿してました。
28歳になりました。
一人暮らししてる梨沙です。
身長は157cm 上から 70のDカップ・ウエスト57cm・ヒップ73cm
ワンルームマンションの5階建の3階に住んでます。
今の部屋着は、薄手のワンピース系パジャマです。
NPNBで過ごしてます。
肌に密着してますよ。
もう少し暑くなればシルクのキャミワンピになるかな?
夜中の住宅街を散歩して誰かに会ってしまい見られちゃう~~って思いでドキドキ散歩してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/07/09 05:40:32    (3.bPTtzP)
昨日、土曜の夜、玄関を少し開けて廊下を覗き、誰も居ないのを確認。
シースルーのベビードールだけで出ました。
3階からエントランスを通り外に出て気持ち良い風。
歩いて部屋に戻り玄関を開けたとき、肩叩かれて振り向くと先週の男性です。
凄い格好だね、抱き締められ玄関の中に押し込まれて抱き着かれキス。
紐を解き全裸にされて揉まれ触られ、あぁっぁ~~ダメ~~
かき回されてアァァl~~
しゃがみ込み口に入れられてピストンされ続け口出しされちゃったわ。
昨日はこれだけで終わらず、部屋の中に連れられてベットでエッチしちゃったの。
深夜何時か分からなあいけど出て行きました。
11
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/07/05 09:05:37    (PfKalcmX)
土曜の夜、10時過ぎに白のシースルーのベビードールだけで廊下に出ました。
胸の前で結ぶだけのベビードールは股のあたりから広がりNPがまるわかり。
玄関開けてドアを閉めたとき同じ階の大学生に会ってしまいました。
私を見るなりびっくりした顔をして私を舐めるように見続けてきて、恥ずかしくなり私硬直しちゃいました。
私の前にきて紐を解き脱がされて全裸にされて弄られて腰砕けになりしゃがみ込んでしまい口に大きな硬いペニスを入れられてピストンされて口出しされました。
男の子は気持ち良い顔してました。
私は慌てて部屋に戻りましたが、何時会うかもしれない。
会ったらどうなるのかな?
10
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/06/04 09:06:58    (GAkP7GW5)
夜も少し暑くありましたね。
私の部屋着も透け感あるシャツ風白のワンピースだけで過ごすようになりました。
昨日の晩、NPNBで透けるワンピースだけでマンション周りを散策してきました。
9
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/05/28 08:03:08    (qsKdTySK)
昨日の晩、お友達と飲んで帰ってきました。
夜遅くても蒸し暑い~~
スリップ1枚だけになり部屋から出て1階まで行って外に出て、涼しい風が当たり気持ち良い~~
男性2人が私を見て、お~~酔ってる私を見て、犯されるよ!
エントランスの奥に連れて行かれて全裸にされて犯されちゃったわ。
酔いもあり凄く気持ち良くて逝っちゃったわ。
しゃがんでたお尻が冷たく感じて目が覚め、夢?
全裸の私を見て現実だったんだと思い、気持ち良い余韻のまま部屋に戻りました。
8
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/05/17 14:03:44    (mrYeZ35c)
もう昼間は暑いですね。
昨日、フリルや刺繍付きのレースキャミベビードール1枚だけで歩いてきました。
マンションに着いたとき脇に止めてあった車のドアが開きびっくり!
男性が私を見て、硬直したまま立ってました。
7
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/05/14 14:49:29    (Dzp1bLql)
昨日の晩は雨、今日も雨なので露出は出来ない。
水・木・金と 同じ格好で住宅街を歩いてました。
酔ってた男性2人にからまれちゃって説教されました。
そんな格好して歩いてるとオオカミに襲われちゃうぞ~~
俺がこれからオオカミになろうかな~
無視して早足で歩いて帰りました。
6
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/05/10 12:50:24    (6I3.3OdA)
7日の晩、露出しようとしましたが雨。
月曜の晩は風が強くて辞めました。
昨日9日の晩、暖かったから、白の透けベビードールと透けナイトガウンを着て住宅街を歩いてきました。
NPNBなので超ドキドキでしたよ。
私は愛知県よ。
5
2023/05/06 23:20:56    (Dm4eZLse)
関東住みですか?
そうなら会って露出セックス楽しみたいですね。
カカオjkco117
4
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2023/05/06 13:48:53    (sMHhpmnB)
昨日はピンクのニットワンピース(NPNB)1枚だけで歩いてきました。
まだキャミワンピは寒そうなのでね。
ニットのワンピースは一部肩が出て、腕も出て膝上10cm位です。
肌に密着してます。
歩いてるうちに乳首立ってきました。

3
投稿者:雄一   izanagi1200
2023/05/05 20:01:20    (ZNlhNNeI)
「おい、出てきたぞ、あいつ、露出狂なんだよ。こっそりあとをつけて行こうぜ。」

梨沙がパジャマ姿でマンションを出ていつもの公園に向かう。
物陰に隠れていた男二人が足を戸を忍ばせながら離れて尾行する。

「いつもあのベンチに座るんだよ。お前、あっちから回り込め。挟み撃ちにしようぜ。」

ベンチに腰かけた梨沙は、しばらく様子をみるようにキョロキョロしていたが
誰もいないとわかると徐々に行動が大胆になっていった。
靴を脱ぎ、両足の踵をベンチの座面に乗せて
股を開き気味に股間を弄っている。きっとローターか何かでオナニーしているんだろう。
目を閉じて上を向いて、絶頂に達しようとした時、
ベンチの両脇から男が二人現れた。

「お姉ちゃん、楽しそうだねぇ。(ニヤニヤ)」
「俺たちと遊ぼうぜ?もっと気持ち良くしてやるよ。」

言い終わらないうちに口にタオルを詰め込まれ、
男二人にっ両脇を抱えられて車に連れ込まれる。

「んーっ、んんんっ!!」

「へっ、何言ってるかわかんねーよ。犯してくださいってか?」
パジャマを剥ぎ取られ、全裸にされた梨沙の股間からローターが出てきた。

「ほらな、こいつ、とんでもねぇ淫乱女なんだよ。やっちまおうぜ。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。