ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 08:38:54 (72MGBdfz)
GWなので、友達とドライブしました。
県の北の方にある広い花畑のあるところです。
夏日でとっても暑かったです。

たくさんのひとがいました。
私の服装はミニワンピ。
体のラインが出るベージュのものを着ました。
友達からは会って早々、裸みたいってwwって笑われました。
かわいいんだけどなぁw

パンツの中にはリモバイを仕込みました。
スマホで操作するやつです。
車の中では音が響きそうで我慢してましたが、外に出ると、大丈夫そうでした。

人ごみの中で早速、スイッチを入れてみました。
いつものように、感じます。。。
吐息がもれちゃって、友達に、
なんかえろーぃw
って、おっきなこえで言われちゃいました。
顔もほてって赤くなってたみたいです。。

それで、つけたり止めたりして遊んでいると、友達から、さっきから何してるの?って聞かれてしまいました、、。
そしてスマホを取られてしまいました、、。
友達がスマホを操作して、強弱を付けてきます。
私の反応を見て、なんとなく分かったみたいでした。
耳元で、
もしかして、えっちなこと、してる?
ってささやかれて、
ぞわぞわってなっちゃいました。

これ、こうすると、どうなっちゃうのかなぁー?あー、やっぱり、そうかぁ。そうなっちゃうのかぁw

操作しては、私の反応を見て楽しんでいました。

私は立ってられなくなって、木によりかかりながらしゃがんじゃいました。
しゃがむと余計に、きもちいとこに当たります。
そして、びくんっびくんってなっていっちゃいました。
こんなに広い場所で、たくさんの人の中、気も良くなっちゃいました。
はずかしい、よりも、きもちいいがまた勝っちゃいました。

有名なピンクのドアがあって、そこで写真撮ることになりました。
並んでる間もスイッチで遊ばれて、じつはもう、おまんことろとろです。。
女の子ならわかるはずなのにな。こんなに焦らされたらどうなっちゃうかくらい。。

そして写真撮るとき、強さがMAXにされました。
友達のスマホで撮影だったのですが、あとで見たら動画だったみたいで。
えっちにくねくねして、しゃがみこんじゃう私の姿、撮られてました。。。
ほんっとに恥ずかしかったです。

ゆあちゃんとは、これまでもえっちな話したり、あとは、チクニー見られたり、おっぱいもまれたりはあったけど、、、
かなりきわどいえっちな遊びだったと思います。。。

かえりの車の中では、服の上からでいいから乳首かりかりするように命令されたりして、ちょっときゅんってなりました。
もちろん、拒否したんですけどね、、w

帰ってからすぐ全裸になって、玄関でおまんこかきまぜちゃったことは内緒です。。。
また、お外で、してほしいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/05 10:29:26    (tUqGWz7b)
とびっこいいですよね槌
スマホで遠隔できるやつはかなり優秀(>_<)
どこにいてもその状況分からなくても遠隔できるから容赦なく責められ続けて外なのに頭真っ白になっちゃいますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。