ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/04 20:18:25 (wNWUV854)
真っ裸で国道、県道をウロウロ走ってます。
これってバレるもんですか?
バレたら頑張って逃げます 笑
所々にある路上カメラってどこまではっきり映るんでしょう
後日、警察から連絡ないですよね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/24 04:45:15    (eRMfNu9w)
家は防犯カメラ2台設置してます

ただ、道路は映して居ないので安心してくださいWWW

道路を撮影すると個人のプライバシー侵害に当たります

法的にはOUTなので道路にカメラを向けてる民家は皆OUTです

知ってるハズなので道路に向けてる民家はダミーの可能性もあります

もちろん趣味で向けてる人も居るとは思うのですが、基本的に確認したりはしませんね

警報が鳴ったら通知が来るからスマホから確認する程度です

私有地に侵入しない限りは鳴りませんよ

マンションはエントランスを映してますし、エレベーターも何か起きないと確認してませんでしたよ

記録は上塗りされているので時間経ってたら消えますね






6
投稿者:隊長
2023/05/05 07:09:53    (2tdchXkk)
最近、街中には、そこら中に防犯カメラが
設置されてます。コンビニはもちろん、大
きなビルや管理の行き届いたマンション。
一般家庭にも設置されている方もおられま
す。
 そして、画質もそこそこいいですよ。
 ただし、夜間に走る車の中となると、そ
こまで綺麗には映らないでしょう。それに
何かなければ、その画像を確認する人もい
ないでしょうねえ。
5
2023/05/04 21:09:29    (ZaNvTYwF)
取締のオービスはほんとによく写りますからそこだけは気をつけて全裸ドライブ楽しんで下さい、近くなら一緒にやりたいくらい
4
投稿者:xlx   junkmann
2023/05/04 20:59:15    (Ba3m6VkZ)
バイクでそのような女性を見つけると
ちんぽ硬くしながら追跡しますよ…
3
2023/05/04 20:43:49    (GmhFiQUz)
オービス以外は写真撮られないから、スピード違反だけ気をつけて楽しんでください。
2
投稿者:(無名)
2023/05/04 20:36:24    (WrtZahbj)
この時間は見えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。