ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 21:17:37 (uR0t8b01)
昨日は朝からどうしても露出したくなってしまって、カフェで少し遊んでから学校に行くことにしました。
今の学校には灘波を経由して通っているので、その付近の某チェーンカフェに膝上丈のパーカーとショーツだけで入店しました。
パーカーは厚手のTシャツくらいの厚さで、乳首がつんと立っているのが店員さんにもわかるくらいだったと思います。

ドリンクを注文してソファー席に座って勉強している風を装いつつ乳首を触ったり足を開いたりして大胆なことができそうな隙を伺っていました。
30分くらいした頃にすぐ隣に座っていたおばさんが退店したので、その場でショーツを脱ぐことにしました。
2,3分格闘してショーツを鞄の中に片づけたら、途端に恥ずかしくなって足を閉じそうになってしまいました。
でも、そこで辞めてしまったらもったいないので膝を肩幅よりも狭くしないように気を付けながらドリンクを飲んでリラックスしている風を装っていました。
そうしているうちに1時間くらい居座っていたのでそろそろ通学路に戻ろうと退店しました。

カフェを出てすぐに近くのトイレで服を戻そうかと思ったんですが、もっと何かしたいなって思ってしまってそのまま電車に乗ることにしました。
灘波からは地下鉄で当然のように階段が多いんですが、パーカーの中に何も着ていないとは思われないように隠すような動作はしないように気を付けてホームの中を歩きました。
ラッシュが少し落ち着いた時間で、車内ではシートに座れたのでカフェと同じように膝は肩幅に開いて座ってました。
学校の最寄り駅に着くまでに何人かには気付かれた気がします。
流石にこの格好で授業を受ける訳にはいかないので近くのコンビニでズボンを履いて登校しました。
下着は鞄の中に入れたままです。

帰りも灘波までパーカー1枚だけで帰りました。
行きも帰りも内腿がしっとり湿ってしまっていて恥ずかしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/11/05 05:44:52    (UFT/VcbD)
女性としての恥じらい可愛いです!
4
投稿者:(無名)
2023/06/02 08:08:06    (x6V3vjWD)
ノーパンは結構ですが、まん汁で飲食店や電車のシートを汚さないで下さいね。
3
投稿者:
2023/05/03 14:04:42    (8FXGrKvX)
良いおっぱいですね~
色々生で見てみたくなりますね
2
2023/05/03 08:49:44    (.JxCrlAJ)
最高でーす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。