ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 22:24:53 (beQza0Zs)
今日は仕事がお休みなのでゆっくり朝寝坊しようと思ってたのに、ママに起こされました。
空港まで車で送って欲しいって言うんです。
なんか九州に住んでるママのおじさんが亡くなったらしくて、急に行かなくちゃならなくなったみたいで。
あわててシャワー浴びて、朝ごはん食べて、出てきました。
空港まで1時間半ぐらい、亡くなったおじさんの思い出話におつきあいしました。
ママの乗った飛行機が飛び立つのを見届けて「帰ろうかな?」と思ったんですけど、久しぶりに空港まで来たので、せっかくだから少し見て回ろうと思いました。
展望台に上がりました。
ドアを開けたらいきなりすごい風です(@_@)
(これって露出チャンス?)
ってすぐに気づきました。
すぐにおトイレに入ってスカートベルトで膝丈のスカートを膝上10センチぐらいに上げました。
最近はベルトを持ち歩くようになったんです。
それも露出のために(笑)
もう完全に変態ですね(*>ω<*)
ノーパンはさすがにムリでした。
まあ、サイド紐でしかも透け素材のパンツなんで、見られて恥ずかしいことにかわりはありませんが(--;)
トイレを出て、もう一度展望台に行きました。
もう誰かに見られたくてムラムラしまくりです。
やっぱり風が強いです。
今日は薄手のギャザースカートなので、ぺらぺらしています。
左手にバッグを持って、右手でスカートを押さえながら歩きました。
フェンスのとこまで行くと右手をフェンスの上に置いて飛行機の離着陸を見ているふりしてました。
右手を離したので、スカートがぴらぴらめくれてるのが自分でもわかります。
(誰か見てくれてるかなぁ?)
後ろを振り向く勇気がありませんので、バッグから鏡を出して髪を整えてるふりして鏡越しに後ろを見ました。
男の人があたしの後ろにいました。
マスクしてるのではっきりわかりませんが、40代ぐらいと思いました。
視線もわからなかったけど、あの位置ならまちがえなく私の姿は見えてるはず。
自分の脚を見てみるとスカートが風でひらひらしています。
ふと気がつくと後ろにいたはずの男性が私の右隣にきています。
男の人は私に小声で話しかけてきました。
「ねぇ、わざと見せてるのかな?」
無視していると
「これから旅行かな?時間あったらちょっとお茶でもしない?」
って続けてくるんです。
私、こわくなって
「今から帰るんです!」
って言うと逃げました。
駐車場まで早足で逃げて、車に乗りました。
「声かけてくる人がいるなんて!?」
まだドキドキがとまりません( ; ゚Д゚)
パンツを見せてたんで、私が男の人に誘いかけてると思ったのでしょうか?
とにかくびびりました(´゚ω゚`)
これから露出とかするか、しないか、わかりません。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆうた
2023/05/27 13:14:40    (6A6UX2BA)
とても怖い思いをしてしまいましたね( ; ; )
襲われなくて良かったと思います。
僕が隣にいたならしのさん守れるのに(*´ω`*)
これからいろんな経験をすると思いますが、どうかしのさんには露出を辞めないでいて欲しいです。
体験談見て想像して、アルバム見て妄想して凄いオカズにしてました!いつか会いたいと思ってますし、遭遇した時にノーパンでとろとろのおまんこ綺麗にお掃除クンニしたいと思ってます
気持ちいいこと身体に教え込ませたいって思ったりもしてました(//∇//)

うまく伝えられませんが、リアルで露出するというスリルや興奮はとても大きなものだと思うんです。
知ってる人に見つかれば人生終了の性奴隷になるかもしれませんし、今回みたいに声かけや後追いなんかも出てくると思います。
でも、露出した時の興奮としのさんのおまんこの濡れ具合はもう太ももまで垂れてくるレベルの大洪水でパンツが役割を果たさないくらいすごいものですよね槌乳首もなんでこんなに、、って思うほど自己主張してぴんぴんに可愛く勃起してますし槌

なので、よーく考えて露出をすることが大事だと思いますし、露出がバレても頼れる人、パートナー、などをたくさん作っておくといいと思います。
僕が声かけするならちゃんとはじめましてゆうたですナンネットのしのちゃんですか?大ファンです!!って笑顔で声かけしますね。笑


8
投稿者:(無名)
2023/05/24 22:38:40    (8w0gh/uC)
好みのタイプなら相手(お茶とか)すれば良いし、そうじゃなければ断れば良い。
周りに人が居ない場所は色んな意味で危ないから、気を付けてください。
7
2023/05/24 20:48:25    (fEAKEgm1)
ひろさくさん
コメントありがとうございます!
そうですね。
これからも露出するか、考え中です。

無名さん
コメントありがとうございます!
私の投稿で楽しんでもらえてうれしいです。
できるだけ皆さんの期待にそえるようにしたいです。
6
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2023/05/24 08:02:34    (vSVF.M1l)
怖い体験されましたね( > < )
露出していると、どうしても声掛けされるリスクはありますよね。
安全に楽しめる方法が何かないですかね。
しのさんの投稿を読むのが好きなので、これからも続けて欲しいです!
5
2023/05/24 06:24:03    (3DfvhE/K)
ちょっと怖い体験してしまいましたね、でも体験談が好きですので出来れば露出続けて欲しいです、パートナーいればもっと安心して出来ますよ
4
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2023/05/23 22:56:23    (MXrgnMsm)
しのさんの露出のことをたくさん知りたいです!


3
2023/05/23 22:35:37    (beQza0Zs)
斑点さん
何を知りたいのですか?
2
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2023/05/23 22:27:23    (MXrgnMsm)
もっとたくさん知りたいです!

詳しいですねぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。