ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またやってます

投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
削除依頼
2023/05/21 11:52:05 (H6tWc3wk)
1週間がまんして、また同じ場所で裸になってます。
あ、ちょっと違って、もう少し先にきて、下のほうが見える場所です。麓じゃないけど。
親も別々だけど出かけてて、午後まで帰ってきません。
今日も途中で服を全部脱いで、スマホと空気でふくらませるクッションだけ持って、そのまま歩いてきました。
まだ隠しながらだけど、教えてもらったALICEの日記を思い出して、ドキドキしながら歩きました。
今はクッションに座って、足を開いています。風がくすぐったいです。
いろいろ期待してるせいか、乳首も立っちゃってて、おまんこも濡れてきてます。
寝転がれるように、大きいタオルがあったほうが良かったかも。
でも荷物になっちゃうし。
今日はこの前より風が強くて、外で裸になってるってことがハッキリわかります。
ああ、またお腹の奥のほうがズキュンってしちゃった。
そうそう、鍵を使った露出を想像したけど、手錠とか、家に入れないようなのしか思いつきませんでした。
自分でするのはけっこうヤバそうです。
まあ、ここで自撮りしてるのもヤバいけど。
だんだん盛り上がってきちゃったので、そろそろオナニーします。
またあとで投稿するかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/02 08:54:23    (vaTBDJDI)
もう見てないかな?

ゆきちゃんこんにちは。
返事してませんでしたけど、書き込みは気づいて楽しく読ませてもらいました。
まだバージンだったのですね…
ガチガチになったこのちんぽで処女膜破ってあげたいですw

それにしても台風!
きてますね。
雨が降ると外出する人が減る上に、台風のコースによっては温かい南風が入ってきて気温が上がり、お外で裸になるのに向いてたりします。
この週末は雨の中を裸でお散歩なんていかがでしょうか?
全裸にレインコートもいいですよね。
夜薄暗くなったころにその格好だと、遠目に見たら中が裸とは気づかれにくそうです。

とは言え家族も家の中にいるだろうし、台風の中の外出は難しいでしょうか。

10
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/05/28 05:51:25    (2fgkziM9)
あずさん、おはようございます。
硬くなったちんちんって想像して、ムラムラしてます。ヤバいね~。
心配してくれてありがとうございます。
もう終わるから大丈夫です。
指入れちゃうけど、まだ未経験です。
カレシはいたんだけど、浮気されたから別れました。
進行形ならパイパンとかできないです。
今、親ふたりとも畑に行っちゃってるので、裸で家の中をうろうろしてます。
何かもっとエッチなことしたいなぁ、とか。
庭、出てみようかな。
9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/05/27 11:00:12    (gLrBlUKw)
ゆきちゃんこんにちは!
まだ見てますよ♪
今日は全国的に天気が良さそうなので、新しい露出報告がよめるかと楽しみにしてましたが、チャンスがないのは仕方ないですね。
しかも生理もはじまったらなおさらですね。
来週に期待です!

続きのオナニー報告もすごくよかったです。
ステージでたくさんの人に見られてる気持ちになって足を広げちゃうとか…最高です。
右手の指がべちゃべちゃになるくらいあふれてるゆきちゃんおエッチな汁、口をつけて舐め回したり、舌を中の方までさしこんで奥まで舐め回したい…
ドキドキ興奮して、ちんちんも大きく硬くなっちゃいました。
ちんちん挿入したらすごい気持ち良さそうですね。

べちょべちょの汁、身体全体に塗りたくっていやらしい匂いにまみれてお散歩するのもえっちな気分になれそうです。

指も中に入れて、とか…
指を挿入できるってことは、ゆきちゃんもセックス経験あるのでしょうか。
「露出好きな彼女」にあこがれます。
勘違いならゴメンなさいですが、もし彼氏さんがいるのなら羨ましいところです。

生理中のからだも大事にしてあげて下さい。
8
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/05/27 09:00:46    (jGu4BLaN)
ムトケンさん、おはようございます。
鍵の想像は合ってますか?
ALICEの日記や体験談を読んだけど、一人でするのは何かあったとき大変そう。
「全裸 鍵 動画」で出てきたのがすごかったです。

あずさん、おはようございます。
長かったけど、一気読みしてしまいました。
いろいろ被ってるところがあって、でももっと年下でこんなのしちゃうなんて、ドキドキします。
親がいるから庭はむずかしいけど、山よりやりやすいかな、とか、もしわたしが混浴に行ったら、とか想像しました。
それから、パイパンじゃないけど、きのうの夜中にチョキチョキしちゃいました!
ちゃんと生理が終わったら、もっときれいにします。

7
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/05/27 08:45:15    (jGu4BLaN)
続きです。
そんなに余裕はなかったけど、体を入れることができたので、またオナニーを再開しました。
お尻を後ろの木に押しつけて、胸は前の木にこすりつけるようにして、汚れるとか、虫がいるとか全然考えもしなくて、自然に犯されてるような妄想でしました。
右手はエッチなお汁でベチャベチャになって、左手は左の乳首をつねって、右のおっぱいは木に押しつぶされて、すぐに頭が真っ白になっていっちゃいました。
終わってみると、体も手も汚れちゃって、それにメチャ無防備なことも思い出して、急いでクッションとスマホを持って服を置いたところに戻りました。
ティッシュ持ってて良かったです。
家に帰ってからすぐシャワーを浴びました。今度はもうちょっと、ALICEさんみたいに準備してから行こうと思います。

6
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/05/27 08:29:31    (jGu4BLaN)
おはようございます、今頃コメするから誰も見ない?
状況がよくわかっていいって褒めてくれた?人がいたので、意識して投稿します。
あ、今週はチャンスなさそうなので山はムリです。

この前は、1回目のオナニーしてから、そのまま20メートルくらい移動して、またそこで2回目をしました。
最初のときは傾斜のところでクッションに座って、足を開いて乳首とクリをいじってました。
下から風が吹いて、目をつぶるとなんだかそういうステージにいる気分になって、足もすごく広げちゃいました。
イクときはのけぞって「くぅっ!」って、小さいけどはずかしい声が出て、青空がすごくきれいで。
なんだかもったいない気持ちで、立ち上がったあと胸とおまんこをさわりながら、もっと先に歩きました。
誰か見てたら隠してるように見えたかも。でも本当はおっぱい揉んで、指も中に入れてました。
なんの木かわからないけど、2本並んで生えてるところで立ち止まって、1本にもたれかかりました。
背中をつけて立ったままのオナニー、今度は目を開けてました。
ふと、(この木の間に入れそう)と思ったので、並んだ木の隙間に体を入れました。

5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/05/26 05:30:11    (CNmlN5Bc)
ゆきちゃんこんにちは。
出遅れちゃいました!

ALICEの日記、読んでくれたんですね。
読んだ感想はいかがでしょうか。
ゆきちゃんが露出してる近所の山が、ALICEの報告にあった裏山にかぶって思えて、
いろいろ参考になるんじゃないかと思い紹介してみました。

今回は全裸になって移動したんですね。
どのくらい服置いた場所から離れられましたか?
次回はもっと遠くまで離れられたらいいな…って思います。

あと、できそうなら陰毛の処理をしてパイパンになってほしいですね。
野外でパイパン姿、自分としては好きな姿なので興奮しますw
ヴィートとかの除毛クリーム使うといいかも?

4
投稿者:ムトケン   mutoken
2023/05/21 13:01:36    (GLqLi8rr)
ゆきさん
もう2回目のオナニーが終わったのですか!?
体が敏感になってますかね?
鍵の課題については、察しがついているようでさすがです!
これはかなりハードな課題になりますから、下調べや事前準備などが必要です。
本当にやる時は、サポートの助言をしますので、それまではしないでくださいね(^^;

今日も全裸オナニーですよね?
ご報告を楽しみにお待ちしていますね♪


3
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/05/21 12:32:45    (H6tWc3wk)
場所変えて2回目が終わりました。やっぱりタオル持ってきたほうがよかった。

2
投稿者:ハマ ◆3zJt2nLQ1g   hamachan.iku.iku
2023/05/21 12:18:11    (Q7CgQHn2)
報告お待ちしております。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。