ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 21:23:08 (e4kPMPYX)
こんばんは!
今朝も投稿してたしのです。
朝からプチでやったんですが、午後もやっちゃいました(-∀-`; )
昨日からお姉ちゃんが子供(男の子)を連れて実家に帰ってきています。
今日お姉ちゃんの高校のクラス会があったからなんです。
それでクラス会のあいだ子供の面倒をみなくちゃいけなくなったんですけど、パパはお仕事だし、ママもお友達とお出かけで私が1日面倒をみることになったんです。
甥っ子はリュウくんっていう5歳の男の子です。
私のことを「しのちゃん」とか「おねぇちゃん」って呼んでますが、ご機嫌が悪いと「しの」って呼び捨てにします(笑)
パパとママは朝から出かけました。
お姉ちゃんも11時過ぎにリュウくんに「しのおねぇちゃんの言うこと聞かなきゃダメだよ!」って声をかけて出かけました。
お昼ごはんを食べて2時頃リュウくんに「リュウくん、公園に遊びに行こうか?」って言うと「うん、行きたい!」って言うので車に乗せて隣町の運動公園に行きました。
今日の私の服装は上は半袖のサマーニットで、下はラップキュロットでした。
公園に着いてみると土曜日だからか、人が多いです。
リュウくんは遊具で遊ぶためにあちこち走って行くのでついていくのがたいへんでした。
しばらくいてるとなんだか回りの男の人の視線が気になりはじめました。
はじめは「あたしの思い過ごしかな?」って思ったのですが、どうもキュロットスカートがミニ丈なので私の脚が気になるみたいで、しかもラップスカートだから正面から見たらミニスカートに見えたんだと思います。
子供連れのパパさんたちのいやらしい視線で私の露出スイッチが入ってしまいました(-∀-`; )
「リュウくん、おねぇちゃんおトイレ行ってくるから遊んでてね!」
トイレに行くとニットの下のインナーを脱いで、ブラをとって、直接ニットを着ました。
もう乳首は敏感で服がこすれただけでびりびり感じました(*´Д`*)
キュロットスカートをいったん脱ぐと、パンツを脱いで直にスカートを履きました。
なんかたよりない感じで、でもパンツをはいてないと無防備な感じです。
脱いだ下着をバッグにしまって、リュウくんのとこに戻ると、ジャングルジムで遊んでいます。
「しのちゃん!」ってリュウくんが手を振ってます。
私は流れでジャングルジムに登って行きました。
一番上まで登って下を見ると、ジャングルジムの下のほうに子供を遊ばせてるおとうさん(と思います)が2人いました。
見ているとなんだかこっちの様子をうかがってるみたい(*^^*)
私は思いきってパイプにかけている脚を肩幅ぐらいに開いてしゃがみました。
つまり下から見上げると、私の股間が見えてる状態になります。
もちろんキュロットスカートを履いてるので、中が見えることはないのですが、男の人の上で脚をひろげてることにめちゃめちゃ興奮しました(/-\*)
こっそり見たらやっぱり2人ともチラチラ私のこと(しかもあそこのところを)見ています。
(見知らぬ男の人があたしの恥ずかしいあそこを見つめてる!)
もしミニスカートでしかもノーパンだったら・・・
そう考えたら胸がドクンドクンって激しくなって、少し苦しくなりました。
あそこはジュワーってしてきて、いやらしいお汁があふれてきたのがわかります。
「しのちゃん!しのちゃん!」
リュウくんの声ではっとしました。
「しのちゃん、ブランコ乗りたい。」
私、なんてことしてたんだろう(汗)
小さな子供連れてるのに、こんなみだらな気持ちになるなんて!?
急に自己嫌悪感に襲われました(泣)
あわててリュウくんの手をひいて帰りました。
リュウくんは「もっと遊びたい!!」ってダダこねてたけど、帰りの車ではすぐに寝ちゃいました。
彼が寝たのをいいことに、
私はジャングルジムでの男の人の目を思い出しながら
乳首を指先でいじりながら運転してました( 〃▽〃)
めっちゃ気持ちよかったです♪
家に帰ってキュロットスカート脱いで見たら、あそこのとこにシミができてたけど、もしかしてジャングルジムの時にもうシミになってたのかなぁ?
あんまり過激な報告じゃなくてごめんなさいm(_ _)m










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きさと
2023/05/22 13:52:26    (W0j81E1L)
ショッピングモールの試着室で全裸になってみましょう。
目を瞑って60秒数えること。

60秒数えたら自撮りとしてここにアップすること。

さあ、頑張りましょう。


周りの人たちは しのが全裸になっていることを知っています。
5
2023/05/21 09:30:59    (90WSTwTa)
トラさん
コメントありがとうございます!
貧乳なのに(--;)
そんなふうに言ってもらえてうれしいです( 〃▽〃)

ゆうたさん
いつも読んでくださってうれしいです(*´▽`*)
ゆうたさんの前で露出したらドキドキすごそうですね!

班点さん
コメントありがとうございます♪
興奮してもらえてうれしいですよ~!
4
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2023/05/21 08:34:56    (t9VrDtNJ)
おはよぉございます!

めっちゃわかりやすいです!
めっちゃ興奮したねぇ!
3
投稿者:ゆうた
2023/05/20 22:56:08    (XYFEg8Ws)
いつもドキドキしてムラムラして読ませていただいてます。
本当に興奮してます、、
公園のぱぱさんが自分だったら、絶対一緒になって遊んですぐ下にきておまんこ見えるところに移動するなぁ
トイレに行ったタイミングでついてってオナニーしてないかなーとか聞き耳立てるか、中覗いたり、誰も見てないこと確認して隣のトイレに隠れたりしてたかもしれないなぁ

多分おまんこも凝視してたと思うけど、乳首も絶対見てたと思いますね




2
投稿者:トラ
2023/05/20 22:06:00    (sxviswJ.)
しのちゃん細身で素敵なスタイル(///∇///)乳首(///∇///)綺麗ですね~
露出観てみたいなぁ~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。