ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2023/05/26 22:02:07 (PyjmKVrs)
定時後に会社近くのジムで汗を流していたら
障害が発生して会社に逆戻り。

暑いからジャケットを脱いだら
ジム用のインナー(キャミ)のままだった・・・

下もヨガパンツにスーツスカートだし・・・

同僚にちらちら見られています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さとる
2023/05/28 13:21:20    (BOQdRwVy)
かなさん、お返事ありがとさんです。 オカズにされているのをドキドキするなんて、エッチな事が好きなんですか?。

もし会社でオトコがトイレで『かなさんのオッパイ気持ちいい♪』って言う声が聞こえてシコシコしている様子が分かったら、かなさんのアソコは濡れちゃうのかな?。 コピー用紙補給している時に後ろからオッパイ揉まれたら、そのまま受け入れちゃうの?。

13
投稿者:かな
2023/05/28 10:58:27    (bUTaG6hD)
さとるさん

スポーツ用なので
割りとしっかり保持してくれるので
揺れないです。残念です?

男性のオナニーをはっきり見たことはないのですが
あの日居た二人が家に帰ってわたしでシテいるかと
思うとドキドキします。
12
投稿者:かな
2023/05/28 10:55:39    (bUTaG6hD)
あきおさん

レジにいた大学生くらいの男子の他に
品出し中の女子にもジッと見られてしまいました。

ジッと見られるとかなり恥ずかしいです。
11
投稿者:さとる
2023/05/27 12:09:18    (qQt3slrg)
かなさん、こんにちは。 何気にって感じが会社のオトコ連中からするといいオカズになっちゃったんですね。 退社後にシコシコされたら、どんな気分ですか?。

無事に帰宅されたようですが、プルンプルン揺れたりしたのかな?。
10
投稿者:あきお
2023/05/26 23:54:09    (7lH2MAIM)
かなちゃん、お帰りー!

コンビニの店員は男の子だった?
着替えてないエロい胸元見せつけてきたんじゃないの?
9
投稿者:かな
2023/05/26 23:45:30    (PyjmKVrs)
あきおさん

無事に帰宅しました。
結局着替えずにそのままで
コンビニ寄ったりしていました。
8
投稿者:あきお
2023/05/26 23:09:46    (7lH2MAIM)
あは!
みんな、会社の同僚としての立場があるからそんなにジロジロ見れないもんねー笑

でも、かなちゃんは男子社員の視線で感じてたとか…
ある意味、自分でちゃい晒ししてたんだもんね…

バイクの運転、気をつけてね!
7
投稿者:かな
2023/05/26 22:59:15    (PyjmKVrs)
あきおさん

ありがとうございます。
いま終わりましたので着替えて帰ります。
通勤はバイクですよ。

最後までジロジロ見られていました。
6
投稿者:あきお
2023/05/26 22:51:01    (7lH2MAIM)
かなちゃん、電車移動なのかな…?
大丈夫ー?
5
投稿者:かな
2023/05/26 22:33:06    (PyjmKVrs)
湯じゃさん

そろそろ帰れそうかも、わたしは。

スポーツキャミなので
揺れないように硬めで
腰回りもストレッチされているのですが
胸元がかなりあいてて・・・

ジャケット着ててもそこは隠せないので
平常心 平常心と唱えています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。