ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の前で

投稿者:有沙 ◆mLW2tLd3LA
削除依頼
2023/04/01 02:48:31 (EXd9azWT)
久しぶりに彼と食事して、ライトアップされた桜を見に行って、そうしたら彼が「穴場に行ってみる?」っていうのでそこから車で山の方に行きました。
車を降りて人気のない道を歩いていくと、カーブのところに大きな桜の木があって、その脇から土手を登ると上から見下ろせる場所に出ました。
下の街灯で桜が浮かび上がるみたいで、ほんとに穴場でした。
誰もいないので自然と彼とキスして、そうしたら彼が胸を触ってきたので「ここじゃダメ」と言ったら、「じゃ、それはナシで、代わりに脱いでみてよ」と言われて、それも抵抗があったんだけど誰もいなかったからワンピだけになって、「もっといいだろ」と催促されてだんだんその気になっちゃって、とうとう全裸になってしまいました。
しないって言ったのに彼が抱きついてきて、とうとうその場でしてしまいました。外でなんて初めてで、立ったまましてから途中で変えられ、彼が後ろから入ったままゆっくり歩かされたりして、その間にも下の道を車が数台通り過ぎて、見られてるんじゃないかって思うとすごく興奮してしまいました。
そのあとワンピだけ着せられて車に戻ってホテルに行って、知らないうちに撮られた写真を見せられながらまたしました。
普段は優しい彼がそんな一面を持っていたのにビックリしましたが、私も嫌じゃなかったので、また外でしたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。