ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 02:27:31 (lknqdIFh)
今日は久しぶりに
ご主人様と逢う時間が持てて

どこに行きたい?露出したい?と
聞かれました。

陽気も良かったので今日は前回と
違う成人映画館に向かうと思いきや

到着したのは
巷で噂の混浴のできる場所でした

行きたがっていただろ?と

私の前に言ったこと覚えて下さって
嬉しかったです
今回初混浴でした

裸の男性がたくさんいて囲まれるのかなぁとか
色々な妄想考えながら湯舟をのぞくと
一人の男性の方が入っていて
そしてしばらくすると3名ほど入湯されました。

私の裸見られてるのだろうかと
ドキドキ、ソワソワしながら、
ご主人様と少し熱い湯舟につかりながら
来ている男性たちと会話をし、
私が混浴に興味をもち初めてきたことも
話をして、混浴気分を、ということで
男性陣の方へ座らせてもらいました。

当然裸だし、下半身もタオルはあれど
見えるのでソワソワしました。

カラダが熱くなってきたので
喫煙をしているご主人の所に駆け寄ると
来ている男性からほかの個室のお風呂を
進められました。

ご主人様に
お前が行きたいのか決めなさいと言われ、
不安もありましたが移動することにしました。

こじんまりとした眺めのよいお風呂に
私も解放感にタオルをしただけ隠し
また、男性と入浴をしました。

向かい合って座るのが恥ずかしいと
ご主人様に伝えると
横に座ればいい、と、指さすので
私は男性陣の中にまた再び座りました。

触ってもらいたいと思っていたのですが
男性の皆様から
自分で言わない限りは
ワニだから何もしないよ、と
言われ

触って下さい、とお願いしました。

乳首を触ってもらいながらも
足をさすってくださりおマンコも触ってもらい
一気に快感がカラダのあちこちでめぐります
アンッキモチいい

目の前に綺麗なパイチンがあらわれ
舐めさせて頂きました

その他 私は乳首やオマンコを触られながら
両手で男性たちのチンポを握り、
口にも咥えそんな中、
後ろからもズボッと挿して頂きました。

気持ちいいし、手も口も集中しなくては
いけないし感じながらも舐めるづけていると
1本目の挿入が終わり、2本目のチンポを
挿して頂きました。パンパンと後ろから突かれ
口にも咥え、おマンコが濡れ濡れでした。

2本目の次に
卑猥な私を撮影していたご主人様が
ご褒美にチンポを舐めさせてくださり
抱っこする形で挿入してくださいました。

3本目のチンポと4本目のチンポは
舐めたり挿れたりが途中になりましたが

なんと串刺し経験したい夢が叶い
それも1本ならずにたくさん一日にチンポを
目の前にし、興奮しました。

両手にチンポを握りしめ
他人のチンポを舐め、挿入され
串刺しで感じている私をみて
ご主人様は興奮したのであれば
私は嬉しいです。

そのあと湯あたりしてクラクラしました。
のぼせないように遊ばないといけないですね。

ホテルに向かうまでの車中で
運転するご主人様のチンポを咥え
助手席にご主人様の指で潮吹きました

ホテルについても
私のはしたないおマンコはシャーシャーと
潮を吹き鏡越しに挿入部が見えるような
辱めを受けながらクリトリスでもイキ過ぎて
初複数の経験が一層興奮を呼び
私はたくさんイキました。

ご主人様 
愛しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。