ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/04 13:52:26 (6S9Juaas)
まみです。昨日の夜中にお散歩してきました。
全裸に極小ブルマとサイズの小さいブラトップで、ランニングを装って歩いてきました。
お尻半分見えちゃって、ブラトップは裏地なしなので乳首が固く目立ってました。
田舎なので人はぜんぜんいなかったのですが、家の中からみんなが見てる妄想でたくさん濡らしてしまいました。
世の中の男性が全員全裸で歩いていたらいいのにって思いました。
男性の全裸はいやらしくて、ペニスは快感も与えてくれるから大好きです。
みんな勃起していて、わたしを見て襲ってくるんです。
何人もに同時にいたずらされて、舐めさせられて、何度もいかされたいです。
途中でわたしも全裸にされる妄想で、本当に服を脱いでしまいました。
公園の木陰で全裸オナニー。本気でいってしまいました。
興奮しすぎて、そのままコンビニまでって思っちゃいましたが、
できませんでした。ブルマとトップを着て、家まで戻りました。
全裸の男性に道端で犯されたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/04/05 12:25:08    (JWVcC5vJ)
やっぱりまみは淫乱ドエム女だね。
たくさんのチンポで犯されたいんだ。
メールくれたらもっといっぱい言葉で犯してあげるよ
6
投稿者:まみ
2023/04/05 10:20:47    (Ad9AeY0w)
わたしのこと犯したいと思ってくださる方がいてうれしいです。
晒し者にされてたくさんいかされたいです。
妄想がとまらなくて、昨日もずっとオナニーばかりで過ごしました。。。
みなさんのレスでまた火がついてしまってます。
いやらし過ぎるので罰を与えられたいです。
毎日全裸で外を歩き、1日最低5回犯されないといけない罰とか。
犯された証拠に、おまんこから流れる精液と、犯していただいたペニスの写真を撮って送らなければいけないんです。
そんな毎日だったら素敵なのに。。。
考えながら、おもちゃのペニスで自分で犯してしまってます。。
5
投稿者:はじめ
2023/04/05 08:17:22    (JWVcC5vJ)
エッチな投稿で勃起したよ。
いやらしい極小ブルマを吊し上げてアソコに食い込ませケツ丸出しにして木に縛り、
晒しものにして犯したい。
4
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/04/05 06:55:28    (b8qQHd38)
まみさん、おはようございます。なかなか倒錯的な変態妄想ですね。

一緒にランニングしながらまみさんを視姦したり、ブラトップの上から乳首摘んだり、ブルマのお尻や割れ目に指這わせたいですね。

その後、公園のトイレの裏や東屋で出し入れしたいです。だいぶリアルな妄想ですが。
3
投稿者:まみ
2023/04/04 15:13:53    (6S9Juaas)
レスありがとうございます。ずっとムラムラしてて今も全裸で過ごしてました。
電車で満員の全裸男性にペニスを押しつけられながら、たくさん犯されたいです。その中に混ざってわたしを犯して欲しい。
2
投稿者:たろう   5927mirai Mail
2023/04/04 15:04:15    (WqwH2Pjs)
やりたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。