ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 17:38:20 (nD.mQwZD)
私が大学3年の春の話です。

当時は、1歳上の彼氏と付き合っていました。

春休みが終わり、東京に戻ってきて、久しぶりのデートをしました。

その日は、彼氏の部屋に泊まるつもりでいましたが、とりあえず軽く安い居酒屋でご飯食べながら呑んで、少し酔い覚まししながら歩きました。

途中にあった公園に彼氏に連れられて入り、少し奥まった茂みで、抱きしめられ、キスされました。

彼の手が、スカートの中のお尻を弄り、下着の中に侵入して来ました。

『ちょっと、やめて。こんなとこで。』

私は、抵抗して彼氏から離れようとしましたが、彼氏にきつく抱きしめられ、彼氏の指先が股間に伸びて来ました。

『ダメッ、こんなとこで。』

『華奈、ごめん。 我慢出来ないから、ちょっとだけ。』

彼氏は、私の身体を木の幹に押し付け、前から下着の中に手を差し込み、あそこを愛撫してきました。

私は、抵抗しましたが、久しぶりに彼氏に触られて、濡れてきているのが自分でもわかりました。

『華奈、もう我慢できない。後ろ向いて。』

私は、後ろ向きにさせられて、パンティとパンストをお尻の下まで下げられ、脚を開かされ、バックから挿入されました。

私は、必死で我慢しましたが、か細い喘ぎ声が出てしまうのが我慢できませんでした。

彼氏も相当溜まっていたみたいで、5分もしないうちに激しくついてきました。

『華奈、もう出そうだ。 逝くよ、華奈。 中でいい?』

『ダメッ! 絶対ダメッ!』

『じゃあ、口にさせて』

私は、しゃがんで、彼氏のペニスを咥えました。

私が、咥えたままです彼氏のペニスを吸いながら、手で扱くと、すぐに彼氏のペニスは、膨張して、先っぽから勢いよく精液が噴出してきました。

彼氏の性液を飲み込む時、斜め方向の視界の中に、植え込みに隠れた人影が見えました。

距離は、ほんの数メートル。

私が、驚いて固まっている僅かな瞬間に、その人はダッシュで逃げて行きました。

知らないうちに覗かれました。
ちょっと怖かったけど、その後、彼氏の部屋で抱かれた時、他人に覗かれたことを思い出して、いつもより興奮してしまいました。

恥ずかしいし怖いけど、外でされるのも刺激的かなと思ってしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:覗き屋
2023/04/03 22:44:38    (aPANEwu4)
覗き冥利に尽きる。
これだから覗きは止められない。

華奈さん最後の青姦でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。