ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 18:51:46 (n3t2954/)
露出のところでいいのか迷ったのですが、ちょっと話したくて書き込みました。

今日、宅配便が集荷に来ることになっていたんです。

わたしは熟でぽっちゃりですが、恥ずかしげもなく、オッパイの膨らみでパンパンになったTシャツを着ていました。
襟ぐりが少し深く、ちょっと体を傾けると谷間がはっきり見えます。

こんなにオッパイ強調した服で対応したら、宅配便の人にどう思われるんだろう、熟がそんなことしちゃキモいっておもわれるかな…なんて思いながら、集荷を待ちました。

宅配便の人は、40~50代くらいの男性でした。
伝票のやり取りをする時に、何やら話しかけてくるんですけど、顔は見てきません。

でも、明らかにオッパイに視線を感じました。
チラチラと。
話の内容も少し飛ぶというか、キョドッてるみたいな。。

わたしは、自意識過剰にも、おじさんが私のオッパイを見てると思い込んで、ゾクゾクしてしまったんです。

少し、近づいて、オッパイが近付くようにしたりもしました。

やり取りがおわり、宅配便のおじさんはトラックに乗り込みましたが、

今夜、わたしのオッパイを思い返しながらおじさんがしごくところを妄想しているんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/24 21:30:11    (U0cGnPfR)
同じドライバーの仕事をしてます…

そのような家は凄い興奮して覚えておきますからね… ズボンの下でちんぽ出したまま
集荷に上がったりしてますよ…
4
投稿者:(無名)
2023/04/23 23:32:29    (i8wRvz/u)
次は、是非ノーブラで
実行されて欲しいものです
3
投稿者:なー ◆sg.S6M4GxU
2023/04/23 20:31:05    (n3t2954/)
E寄りです
2
投稿者:(無名)
2023/04/23 20:22:14    (gN7gka7w)
オッパイは何カップあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。